囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
グンナイベイビー
神戸に帰ってきたよおおおおお。実に17日振り。国内では最長記録更新です(笑)

やりたい事は色々あれど、風邪のぶり返しっぷりが酷いので取り敢えず寝る。治るまで寝る。
東京のパパン宅も2年暮らした大阪の部屋もそれぞれ好きだけど、実家の何がいいってベッドが素敵。何時間でも寝れる最愛の寝床です。
女の子3人ぐらいなら寝れるからヲタク泊まりに来たらいいよ。成亮だらけ(予定)の部屋でも良ければだけど。
それでは、おやすみなさい。今日は怖い夢を見ないといいな。
| 00:16 | Other(from mobile) | comments(0) | - |
天使のささやき
今日はウメもも咲でマメチチ鍋でした。豆乳鍋初めて食べたんだけど、斗真が勧めるだけあって美味しかったー。ちゃんとぴぃちゃんのお言葉通り(?)斗真の事思い出してニラニラしながら食べたよ。テヘェ(>_<)

割と酷いエントリー上げたのを最後に放置プレイになってますが咲は元気でーす(棒読み)いやいや、本当に。某TV LIFEの王子様コンビショットにケアルガかけて貰ったから大丈夫だお☆
ちょっとアレ反則じゃない!?絵面が胸キュン過ぎてコンビニで赤面しちゃったよ。あと何冊買おうかなぁ<咲しっかり!

明日は朝からもものお百度参りin宝塚(語弊有)にウメ咲も一緒に行って来ます。ヅカでは確実に浮くだろうこと間違いナスな感じに、いつも通りジャニトークし倒す予定。たーのーしーみーだー。

取り敢えず、大量に止めてるメールを今からポチポチ返そうと思います。
びゅーりーほーげーむは行かないから!>某角田担さん
| 23:56 | Other(from mobile) | comments(0) | trackbacks(0) |
残酷なまでに幸せな夢を
帰国しました。10日振りの日本です。
出発便の中から「帰りたい帰りたい」言ってたけど、同じくらい帰って来るのが怖くて仕方なかった。
旅立つ前に知っていたのは、あの雑誌に写真が載ったと言う事実だけ。
「写真だけならたいした事にはならないよね」と思っていた私に1日遅れで渡仏してきた友人が寄越したのはでかでかと『また』と見出しのついたスポーツ新聞。
あぁ、そうか。世間から見たら『また』で今度は『B』なんだ。なんの例えでもなく、サーって血が引いて立っていられなくなった。目の前が真っ暗になるって、こう言う事なんだって分かった。
その日から夜はずっと眠れない。一番嫌な2文字の単語が頭を過ぎって上手く息も出来なくって声を殺して泣いてばっかだった。
ご飯が食べれないのは、食が合わないから。眠れないのはベッドか柔らか過ぎるから。フランスに居る間はそう言い訳出来ても、日本に帰ったらそれも無理だし。また色んな人に心配と迷惑をかけるのかな。結局、5年経っても何も進歩が無いんだね。しかも今度は自分の気持ちだけの問題じゃないから、5年前に使った魔法は使えない。私一人が全部忘れても思い出す要因は沢山あるし、何より忘れたくなんてない。世界で一番可愛くて大好きなあの子とあの子達の事を忘れたくなんてない。色の無い毎日に戻りたくないよ。

メールを見るのが怖い。電話をするのも怖い。外界から遮断されたままでいたい。けど、そんな訳にもいかない。一人日本に残った彼女もあの子達と同じぐらい心配だから。
せめて家に着くまでは、このままで。押し潰されそうな不安を抱えたまま、声を上げて泣ける場所まで帰ります。春には8人に逢えるってほんの10日前まで信じてた飛び切り甘くて幸せな夢を見ながら。
| 11:53 | Other(from mobile) | - | - |