囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
お砂糖もクリームもいらない
⇒少クラ プレミアム
ど頭の映像が潤様のち★びバーンで、もうどうしようかと(お前の頭がどうしようだよ)
BSとは言えcool&soulの櫻井を電波に乗せてしまって良かったのか戸惑いが隠せません…。櫻井が心狭くて大人気ないのが嵐担以外にもバレちゃったけど大丈夫なの!?(笑)ジャニーズでラップ始めたのお前が最初じゃねーよって誰かあの初代インテリアイドルに言ってやった方がいいよ。あと無い股間を揉むのも見てて居たたまれないから止めてくれないかな。

羞恥な櫻井は置いといて。エクステ潤様ver.のコン映像が残るのが嬉しいなー。
cool&soulとTell meだけは何が何でもエクステ潤様のほうが迫力あって格好良かったと思う。髪の短い潤様も好きだけどね。寧ろ潤様なら髭でも焦げてても何でも良いんだけど。
ああ、でも月末の横アリまでにエク復活させてくれないかなああああ。コンDVDがあのちょおおおお格好良くて可愛いエクステ潤様じゃないのが勿体無さすぎる。

今回のツアー衣装って本当に可愛いのないね。このステージレポで初めて潤翔以外の衣装を見たんだけど(コン中は潤様しか見なくて、潤様がいない時は櫻井見てるかボーっとしてる人)全員酷い。あの田舎の893みたいなセンスのないプリントは何!?全体的にジャージっぽい衣装が多くて嫌だああああ。
去年は衣装のクオリティだけは(…)高かったのに1年でどうしちゃったの。担当替わったっぽいよね。もう来年からは咲と代われ。贔屓しまくって潤様ばっか豪華な衣装とか作らないから代われ。でも嵐で一番豪華な衣装が似合うのは潤様だよね。てへ。

帝都に旅立つまであと2日しかないのに、やらないといけない事が多すぎる…!!
とりあえず23日は着いたらすぐ大冒険なので、橋本くんウチワを作ることから始めようかと思う。成亮と良亮で字が被っててウチワ作るの楽だから橋本くんにする訳じゃないよ。ほ、本当だよ。
| 00:23 | Murmur(ARASHI) | comments(2) | - |
好きすぎて頭おかしい
潤様が好きすぎて辛い
声だけで鳥肌立つなんて本当にどうかしてる

北海道行かないと一生後悔するかな
でも好きって気持ちだけで後先考えずに飛べたあの頃みたいにはいけない
少しは大人になったって事かな

何でよりによってトップを北海道にするんだろ
他の地方なら何処だって行ったのに
櫻井のばかああああああああ!!!!!11111

取り敢えず I Want Somebody ワンリピしながら寝ますね
(それ絶対、状態悪化させるよ)

最後に日付変わっちゃったけど
やすこ&じんじんハピバ*・゜・*:.。.:*・゜
| 01:51 | Murmur(ARASHI) | comments(0) | - |
今すぐ抱きしめて Kissから始めよう
新しい8×4のCM曲ってアルバムに収録されないの?
てっきりアルバム曲だと思ってたよ。
CMでは智の声しか聞こえないのですが、いつになったらフルで聴けるのでしょうか。

⇒Gの嵐!
放送開始20分前にタイマーかけてない事を思い出したin風呂。
3秒悩んでタイマー掛けに部屋にダァァァッシュ。頭洗う前に思い出して良かった。
OPド頭のshowさんのアップに心からげんなり。何あの浮浪(ry
でも松本櫻井の「フィーエル!フィーエル!!」「ヤッペン!ヤッペン!!」だけで、わざわざ一度風呂から上がった甲斐はありました。本当にありがとうございました。
最近の虹は何だか仲良しで可愛いですね。沸点低くてすみません。

・ちょ智、頭!!
・仮にもアイドルがその寝癖と二日酔いって面白すぎる
・運動っていうか基本的に何も出来ないshowさん
・2回目で跳べる智。流石おじいちゃんカッコ良い!
・もしゃもしゃ頭拭いてタオルから目だけ覗かしてるshowさんはちょっと可愛いんだが
・やっぱshowさん顔は顔だけは可愛いんだからヒゲとか脂肪とか何とかしようよ頼むよ
・可愛かった頃の翔くんには甘々だったので、跳べなくて泣きそうになってるのを見ると心が痛む
・可愛い子に大変なことさせるのは可哀想だから見たくないって言うかやらせるな派
・跳べて良かったねえええええええ
・今度からはshowさんじゃなくて相ニノにしてやれよ
・でもそれじゃ直ぐ出来るようになるから番組的につまらないんだろうか

取り敢えず、週間タイマー復活させました。そのぐらい虹熱が上昇してるんです。
潤様のことは24/7愛してます(何の主張だ)

⇒カツン 2nd シングル
さっきドコモのHPでCM見て聞きました。ポップ?ポップなの??
もうカツンはさっさと既存曲を全て音源化してしまえばいい。
2ndもシングル&アルバム同時発売しちゃいなよー。
なるだけ変なアレンジは無しでね。
スポ紙に載ってた写真が嵐のPARCOと似てる気がした。
PARCOのCMはネ申だったねええ。あれ、凄い好き。
地域限定のOAだったのが本当に勿体無い。

⇒しげ猫
showさん担の友達に「加藤くんの日記って芸能人の日記って感じしないね」言われたんだけど。ええ、本当に。大学生のブログ読んでるみたいだよね。
でもそんな青学生のブログもあと2週間でバイバイかと思うと寂しくて仕方ないいいいい。
今年の夏、自担とは会えますか。
生で動いてる自担は見ーれーまーすーかー。

⇒メン愛
どの口が俺もゲーマーなんて言うの。
田口くんに謝れ!そして二宮にも謝れ!!
ゲーム屋という完璧に己のテリトリー内であんなギャルい兄ちゃんに声かけられたA-BOYが可哀想だよね。
ねえねえ、AKB48って何って読むの?あきばふぉーてぃーえいと?
咲ってテレビ全然見ないから流行についていけない。

そんなこんなで今日は誕生日でした。
潤様と同い年です。エヘ。そして二宮より1日早生まれです。
イチさん(@小山)に倣って17歳と72ヶ月って言い張るよ。
でも咲、高校生だと思われる事めちゃめちゃ多いからあんまりネタにならん。
この年で、実年齢より若く見られるのって微妙じゃないか?
リアルに中学生の頃はずっと大学生に間違われてたのに、いざそれぐらいの年になったら「高校生?」とか言われるようになったんだよねえ。髪型と色のせいかな。
年より上に見られがちな人は髪を黒く染めたらいいよ。
と言うわけで成亮は今すぐ髪を黒くして縮毛強制かけて短く切ればいい。
さあ、切れ!今、切れ!
・・・・・でも折角短くなっても見れなかったら意味ないよね。
BDプレゼントはSHIGEサマリーの案内状。
寧ろ整理番号、一桁のチケが全公演分欲しいです。
| 23:53 | Murmur(ARASHI) | comments(2) | - |