囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
参戦履歴 2003〜2004
【2004】
嵐 WINTER CONCERT 2003〜2004 〜LIVE IS HARDだからHAPPY〜
 01.03 12:00 横浜アリーナ
 01.03 15:30
 01.04 12:00

Dの嵐! Special LIVE “1回限りのドキ・Doki・ドキュメント!!”
 01.05 14:00 横浜アリーナ

嵐 WINTER CONCERT 2003〜2004 〜LIVE IS HARDだからHAPPY〜
 01.05 18:00 横浜アリーナ
 01.11 11:00 大阪城ホール
 01.11 14:00
 01.11 17:30
 01.12 12:00

Jスポーツ2004
 2.21 大阪ドーム
 
TOKIO Live Tour 2004 AMBITIOUS JAPAN!
 02.29 13:30 大阪城ホール

KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2
 03.31 18:00 大阪城ホール
 04.01 18:00 

TRUE WEST
 05.28 19:00 大阪 NHKホール

滝翼22才春魂
 06.18 18:00 大阪城ホール

嵐!いざッ、Now Tour!!
 07.27 14:00 大阪城ホール
 07.27 18:00
 07.28 14:00
 07.28 18:00
 08.02 14:00 横浜アリーナ
 08.02 18:00
 08.03 14:00
 08.03 18:00
 08.04 14:00
 08.04 18:00
 08.06 17:00 名古屋レインボーホール
 08.07 13:00
 08.07 17:00

TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:]〜First Line〜
 08.18 18:00 大阪城ホール

嵐!いざッ、Now Tour!!
 08.20 13:00 広島グリーンアリーナ
 08.20 17:00
 08.29 13:00 浜松アリーナ
 08.29 17:00
 08.31 13:00 マリンメッセ福岡
 08.31 17:00     

WEST SIDE STORY
 12.05 17:30 青山劇場

【2003】
ARASHI STORM CONCERT 2003 新嵐
 01.11 18:00 大阪城ホール
 01.12 14:00
 01.12 17:30

センゴクプー
 05.05 19:00 近鉄劇場

関ジャニ8サマースペシャル『DOUTON-BOYS&スペシャルコンサート』
 08.14 16:30 松竹座

Arashi SUMMER CONCERT 2003 How's it going?
 08.20 18:00 大阪城ホール
 08.21 14:00
 08.21 18:00
 08.22 18:00

KAT-TUN 2003 Ko年モ Ah Taiヘン ThankU Natsu
 08.24 16:00 大阪城ホール 

Arashi SUMMER CONCERT 2003 How's it going?
 08.26 14:00 名古屋レインボーホール
 08.26 18:00
 08.29 14:00 広島グリーアリーナ
 08.29 18:00

呼ばれて 飛び出て 嵐ジャン!!! フィルム・フェスタ 2003
 09.28 19:15 ZEPP OSAKA

ジャニーズ体育の日 FAN感謝祭
 10.12 15:00 東京ドーム

タッキー&翼 CD発売記念イベント
 11.16 3部 ZEPP OSAKA
 11.16 4部

嵐 WINTER CONCERT 2003〜2004 〜LIVE IS HARDだからHAPPY〜
 12.28 14:00 名古屋レインボーホール
 12.28 17:30                
| 00:00 | Record | - | - |
† ジャニヲタの経験値 †
01.自担宣言:○ 「誰担?」と聞かれたら「NEWSの加藤成亮」って答えてるよ。

02.ファンレターを書く:× 手紙って書きたいことが上手く纏められなくてダラダラ長くなっちゃうから苦手。

03.返信をもらう:× 出してないのに返信は来ないよねー。と言うか好きになった時点でデビューしてたから「返信をもらう」って感覚がよく分からない。

04.番協に参加する:× 地方住みですから。めっそり。

05.物販のうちわを買う:○ 毎回買ってるけど、1枚ずつだよ。

06.うちわを作る:○ うちわ作るの好き。ツアー毎に新調してたけど、今年入ってからは同じの使ってる。ももとオソロなの。

07.ボードを作る:× 作って貰ったことはあるけどね。

08.スケッチブックにメッセージ:○ 書いたけど結局使わなかったな。スタ最前以外だとクソ迷惑で嫌い。

09.切り抜きを貼ったバッグを作る:× 最近あんまり見ないよね?あんな羞恥プレイたとえ自分がリアでヲタになっててもやってないけど。見かけないのは見かけないでちょっと寂しいね。

10.部屋にポスターを貼る:○ 引っ越す前はHWGの潤様と05春紺の成亮と05サマリー集合貼ってた。掃除終ったらHWGの潤様と成亮×2枚貼る予定。

11.部屋にカレンダーを貼る:○ 去年のNEWSカレンダーは飾ってたよ。

12.Myojoを買う:○ 毎月欠かさず。時々、素晴らしい企画をやってくれるから好き。'02 1月号の松本桜井(当時)2ショはネ申。

13.Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う:○ つい数日前もまとめて買いましたが何か?

14.1ページしか載っていない雑誌を買う:○ 自担が載ってるなら1ページだろうと半ページだろうと何でも買う。ファッション誌に載ってくれると普段と違う写真が見れて嬉しいな。

15.ジャニーズショップ:○ もっぱら心斎橋店に。

16.自担さんの写真を全部買う:○ 成亮は全部買ってる。少ないからあんまり買い甲斐ないけどね。

17.ファンクラブに入る:○ 嵐と嵐と嵐に入ってたよ。今は嵐とYou&Jのみ。

18.情報局に入る:○ いっぱい入ってるけど、もう更新しないかも。ちなみに咲は小山名義です。わろとけわろとけ。

19.入り待ち:× ジャニではなーい。

20.出待ち:× 同上。

21.コンサートでおてふりをもらう:○ それなりに。基本的にバックに興味無いから、幸宏くんにお手振り貰ったのは何だか新鮮だったな。彼のお手振りはとってもノーブルでキュンとした。

22.コンサートで直に触れる:○ あのね潤様がね(以下自粛)

23.コンサートで「○○やって」に応えてもらう:○ あのね成亮がね(以下自粛)関係無いけど智にファンサされたことの無い智担なんて智担と認めないよ?おじいちゃんなんて一番釣りやすいジャン!(釣る言うな)

24.ちゃんちゃちゃんふー!:○ PPPH紺めちゃめちゃ楽しかったねー。

25.ペンライト:○ 青ハートとレインボー。最近は持たないけど。

26.ペンライトを壊す:○ レインボーは誘い紺中に壊して交換してもらった。久々に青ハート引っ張り出したら点かなくなってた…。

27.成人式を見に行く:× 再来年は絶対行く。来年はもも次第。

28.横浜アリーナ:○ 聖地。もも咲のメッカです。

29.さいたまスーパーアリーナ:× 行きたくない。ハウズのDVD見て更に思った。NEWSが何かやらない限り行かない。

30.飛行機で遠征する:○ 先日の北海道遠征で初めて利用しました。「飛行機乗ってコン参戦て…」って我ながら遠い目になった。

31.日帰りで遠征する:○ 日帰りで行ける範囲は。でも今年入ってからは日帰りって一度もないや。全部泊まり。

32.全ステ:○ 意外に全ステは年始のNEWSコンが初めてみたい。入った回数なら誘うコンの方が全然多いけどね。

33.チケ掲を利用:○ 時々ね。

34.ヤフオクを利用:○ 自制心との戦い。

35.古本屋で過去の産物を探す:○ 昔は欲しい号狙って買ったりしてたなぁ。

36.誕生日を祝う:○ ケーキ注文したり食べに行ったり。

37.入所日を祝う:○ 1996年5月17日と1999年4月17日。担当以外も覚えてたら祝うよ。今まで翔くん(当時)と慶ちゃんはお祝いした。

38.ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:○ ジャニヲタとしかカラオケ行かないもん。

39.バックのジュニアに目を凝らす:○ 昔のビデオとか見てるときは頑張る。成亮センサーが欲しい。

40.Jr名鑑:○ ももの家でニラニラ同じページばっか見てる。自分で買えよって話だけど、買う前にショップから無くなっちゃったんだもん…。

41.オペラグラス:○ 自担ばっか見たい人だから、花横だろうとスタ最前だろうと所持。持って行かなかったのは舞台で最前列のど真ん中だった時だけ。

42.サイン色紙争奪戦:× showさんの色紙がハサミで切り分けられてるの見た時はショックだった。そこまでしてサインなんて欲しいもんかな。

43.サインボール争奪戦:× 06年始の冬コンでP担の争いに巻き込まれてブーツとウチワ損傷したんだけど!ホント迷惑。

44.座席移動:○ 移動厨撲滅委員会に所属してるんで自分が動くことはない。けど自担以外がトロッコに乗ってきて隣の子が該当担なら変わってあげたりする。可愛い子の場合だけだけど。

45.誰かのソロのときにトイレに行く:○ 過去3回は記憶にある。そのウチ1回はめちゃめちゃ空いてた。全部通路横の席だったから迷惑はかけてないはず。

46.ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:○ 此処。

47.自分が誰の担当か疑う:○ 「あたし物凄い慶ちゃん好きなんだけど」はよく言ってる。

48.グローブ座:○ 『エデンの東』初日が初グローブ座。

49.帝国劇場:× 今の所、縁が無いので。

50.着メロがジャニーズ:○ 担当別に変えてるけど殆どジャニ曲。

51.待ちうけがジャニーズ:○ ここ1年ぐらいはずっと成亮。今はWUに載ってた冬紺の王子写真。

52.音漏れを聴きに行く:× 意味が分からない。音漏れ聞くぐらいなら何としてでも入るよ。

53.自担さんの誕生日をコンサートで祝う:○ 潤様は何度か。成亮は機会あるかなー?

54.カウコン:○ 05-06のが初参戦。お祭りって感じで楽しかった。

55.物販のグッズを全て買う:○ 自担のは全部買ってるけど、それで良かった?

56.ジャニーズウェブ:○ OPEN当初からずっと。NEWSに降りてからはちゃんと月額分楽しませて貰ってる気がする。

57.ジャニーズネット:○ OPENした時はちょっと驚いた。

58.振り付け完コピ:○ 潤様ver.ならね!

59.浴衣でコンサート:× 浴衣自体10年ぐらい着た覚えがなーい。今年の夏は機会があれば、ももに着せて貰い隊。

60.社長を目撃:× この前ATSUSHIさんなら見たよ。

61.ジャニーズが好きであることをカミングアウト ○ 学校ではそれはもう大っぴらに。

62.アリーナ最前列:× メインステの真ん前はないなー。一度「とことん○○」席に入ってみたい(笑)

63.目の前に花道:○ 年始の冬紺、横アリと城ホールで全く同じ位置の席が来たのは笑った。

64.天井席:○ 横アリのスタ最後列とレインボーの立ち見に入った事がありますが何か。前者はひたすら野鳥の会して後者は踊り狂った。

65.ジャニタレさんの名前でお店を予約:○ 基本的に咲は松本さんです。本名だと必ず聞き返されちゃうしね。

66.コンサート・舞台のためにズル休み:○ 「祖父の3回忌が」とか言って福岡に行ったり、その他色々。

67.同じCDを複数枚買う:○ 握手会とかなら仕方ないよね。あとはサヤエン。房買い。

68.初回版と通常版の両方を買う:○ これは基本じゃないの?

69.一人でコンサート:○ 自担の為なら何処だって。

70.担降り宣言:○ 嵐からNEWSにG(ユニ)は降りた。Oneコンの後にサマリ入って、Oneコンと横断コン比べて。断然NEWSの方が愛しいって思っちゃったから。それ以降に会った人には「NEWSに(強調)降りましたー」とは言ってる。

71.CMに出演しているからという理由でその商品を買う:○ 嵐は咲が食べれないものにばっか出て嫌んなるううううう。MOWは美味しいから好き。

72.握手会:○ 滝つとエイトのに行ったよ。楽しかった。

73.握手会中止:× これ思いっきり担当限定されるんじゃ(笑)

74.初日1部:○ トップ公演は外せない。何としてでも入る。

75.オーラス:○ 同上。トップとオーラスは席問わない。絶対入る。

-----------------------------------
【結果】
2006.04.16現在では○が75問中58個でした。
これって結構少ないよね?
まだまだ新参ジャニヲタですから。テヘェ(>_<)
| 12:00 | Record | - | - |