囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
† 送り主バトン/イチさん(@小山) †
イチさん(@けいたん)からリターンしてきた送り主バトン。遅くなってすまぬ!
多分これで溜めてるバトンはラストだと思うんだけど、忘れてるのあったらおーしーえーてー。



01.送り主のことどう思う?
フリーダムな社会人。いつでもけいたんに全力。

02.送り主のこと好き?
自担がイチさんの担当を想う気持ちには負けてるだろうけど(…)好きだよ☆

03.送り主のどんなとこが好き?
胃袋のキャパが同じくらいなとこ.*:.。.:*・゚
ジャニ以外の好みが似てるとこ。
妖精みたいに可愛いけいたんが見えてるとこ。
そして、けいたんに物凄く 必 死 なとこ。一人じゃないってーすってきなことねー♪って歌いたくなる。

04.送り主と遊んだことある?
箱根旅行も行ったし、11月は連日遊んだよー。
1週間ぐらい毎日って何やってんだか(笑)

05.遊んだらどうだった?
午前中から活動はお互い無理だった。朝は寝たい。
会ったら食べた。もりもり食べた。
ほんっとおおおにヲタク体質?気質?で、こんなキレイなおねーさんがジャニヲタで2次元ヲタなんて詐欺だよねって思った。所謂、アカサギですね。

06.送り主のこと気になる?
気になります。電磁波の浴び具合とか。

07.送り主見たことある?
見た見た。まだまだ寒い3月下旬の名古屋で初めて会った。

08.見てどう思った?
ほっせー足出してて寒くないのかな。エクつけて、ぐりんぐりんの巻き髪(注:咲の勝手な小山担のイメージ)なのかなとか思ってたら違ったぐらいで、他はブログのまんま。よく喋る面白い姐さんだった。

09.送り主に会って言いたいことは?
宮崎料理のお店の鍋も食べたいけど、もう1回ぐらいモツ鍋も行きたいんだよね。スープが2種の中華鍋も気になるし、どうしよう…!!

10.送り主のこと何て呼んでる?
イチさん。もう『さん』まで名前なイメージ。

11.送り主とどんな関係?
多方面ヲタクなタメのシンメ担。成亮の心変わりを祈る仲。
でも本当に心変わりしちゃったら寂しいよね?寂しいよね!!!!

12.好きな8人に回して
ストップするにゃん。語尾に特に意味は無いにゃん。
| 05:01 | Other(batton) | comments(0) | - |
† 送り主バトン/かずえちゃん(@小山) †
まだまだ答えるよ。
次はかずえちゃん(@けいたん)から返ってきた送り主バトン。


01.送り主のことどう思う?
ファンシーな生き物が好きな人。
かずえちゃんの趣味は一貫してて面白い。

02.送り主のこと好き?
だいすきだよ!

03.送り主のどんなとこが好き?
可愛い顔して中身が漢(男じゃないよ、漢だよ漢!)らしいギャップ萌え。

04.送り主と遊んだことある?
お家に遊びに行ったり、合宿に居たり。どっかに出掛けたのは、夏の終わりに横浜観光に行ったのが初めてー。

05.遊んだらどうだった?
2人も神戸人だからおのぼりさん丸出しで「レインボーブリッジ!山下公園!!中華街!!!」ってキャッキャ出来て楽しかったのー。
かずえちゃんは決断が早いから遊んでて楽。

06.送り主のこと気になる?
気になる。なーんかいっつも忙しそうにしてるよね。

07.送り主見たことある?
これ絶対質問の順番入れ替えた方がいいよ(笑)
品川サマリの後半で初めて会いましたよっと。

08.見てどう思った?
小山担だ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(注:小山担と言えばお姉系。小山担と言えば巻き髪。という勝手なイメージによる納得感)
関西弁だー。神戸のヲタクだー。ってウキウキした覚えがある。

09.送り主に会って言いたいことは?
今度は神戸で遊ぼうね☆(東京で会ってること前提で)

10.送り主のこと何て呼んでる?
かずえちゃん。ちゃん付け珍しいみたいね。

11.送り主とどんな関係?
一番近くに住んでる同ユニ、シンメ担。の割りに地元で会う方が少ないけど(笑)

12.好きな8人に回して
ストップでござーる。
| 05:01 | Other(batton) | comments(0) | - |
† 送り主バトン/そのおさん(@成亮) †
そのおさん(@成亮)からリターンしてきた送り主バトン。
これまた回答遅くってごめんなさい!



01.送り主のことどう思う?
初めて会った同担さんのはずが気付けば、ちびっ子100人言えるかな♪なバック担(予備軍?)に進化してるお方。

02.送り主のこと好き?
好きですよー。

03.送り主のどんなとこが好き?
幅広いところ。
色んな方面にアンテナ張ってる感じが、自分には無いところなので面白くて好きです。

04.送り主と遊んだことある?
梅田在住だった頃に何度か。

05.遊んだらどうだった?
ブログ読んでる限りじゃ落ち着いたお姉さんなのかなーって思ってたから、結構テンション高い人で驚いたけど楽しかったれす。

06.送り主のこと気になる?
だてなのかだてじゃないのか気になってます(笑)

07.送り主見たことある?
見ないと遊べないのであります。

08.見てどう思った?
咲が全く着ない系統の服を着こなしてたので、センス良いなー、お洒落だなーと。
(咲の中ではIn Redとか、あーゆー感じがお洒落ピーポー)

09.送り主に会って言いたいことは?
17日が運命の日ですよね…!!(色んな意味で)

10.送り主のこと何て呼んでる?
そのおさん

11.送り主とどんな関係?
崖っぷち成亮担ズ。わお、リアル!(笑)

12.好きな8人に回して
ストッープ。
| 07:11 | Other(batton) | comments(0) | - |