囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
君は誰よりも かけがえのない人
⇒ ハイスクール・ミュージカル
けいたんがミュージカル主演なんて…ってマジネタですかあああああ!!!!
おめでとう、けいたん!おめでとう、小山担!!おめでとう、成亮!!!
自担の主演舞台ってちょおおおおお嬉しいよね!
けいたんの踊り大好きだし、歌も下手だと思ってないから、ミュージカルってこと自体には不安感じてないんだよね。だってミュージカルならボイトレ含むトレーニングいっぱいするだろうし、この機会に色々レベルアップすればラッキーぐらいに思ってる。実際、潤様も舞台経験積むごとに声出るようになってるし。ただ会場が…。いきなり青劇&NHKホール大阪って、広すぎないか。1200人×21公演+1417人×6公演………成亮は今すぐ影分身の術を取得すればいいと思うよ。
個人的には自分のBD公演があるのが凄く嬉しい。梅雨ってジャニイベ何もないんだもん。誕生日に好きな子見れるの初めてだよー。


と言う訳でけいたんミュージカルおめ!記念にふらっと久々に現れてみました。最近の更新率ひどいねー。まんまと横浜公演のレポ上げる前に、大阪始まって終わっちゃったし。大阪も4公演入ってきましたよっと。もう、成亮の顔が格好良くてどうしようかと思った。特に11日1部はほんっとおおおおおに格好良かったの!自担の顔に萌えて七転八倒(…)したのなんて何時ぶりだろ?髪切ったせいだけじゃなくて、ちょっと痩せたのかもしれない。すこーし顎が復活してた気がする。
そんな成亮が超2格好良かった大阪公演のレポと行動記録はまたそのうち(やっぱり)とか言ってたら、すぐ19日の少クラになっちゃうんだろうな(笑)
その次は仙台?少クラは行くけど仙台は分かんない。だってチケがないんだもーん。
理想のスケとしては↓

3/19 少クラ⇒3/21 星めざDVD鑑賞会@あやちゃん宅⇒3/24,25 仙台(後泊)⇒3/26,27 名古屋⇒3/29 しげてごラジオ公録⇒3/31,4/1 広島(マエノリータ)

でも、どれも入場券(ハガキもチケも公録当たるかどうかも)はないからどうなるかな。
取り合えず少クラと広島だけは確定で他はぜーんぶ未定。
自分で書いといてなんだけど、2週間でこの移動は普通にキツくないか?
それもこれも成亮が空気読まずにこんな時期@全国ツアー真っ只中に少クラ出るのが悪い。昨年末の暇でヒマでHIMAなニート期間中には出なかったくせに…!!
| 04:55 | Murmur(NEWS) | comments(0) | - |
いわば勝利のラズベリースコーンは焼いてくれたかい?
⇒ NEWSコン当落@横浜
初 回 取 れ た.*:.。.:*・゚
神様仏様松本様ありがとうございます。
(あ、最後が潤様なのは定番フレーズだから気にしないでNE☆)
咲が借りた成亮名義が振り返られたのー。もう東に足向けて眠れない。というか、そろそろ足を向けれる方角が無いから、これは立って寝るしかない予感。
イチさん(@小山)が頑張って当落全部聞いてくれた結果、17日2部と18日1部も取れてたから、残るは18日2部のみ。全力で探します。横アリだもん。3人ぐらい捩じ込めるよ大丈夫!

しかし咲の当落確認電話繋がらないっぷりは酷い。
ここ数年自分で聞いた覚えが無いんだけど…。あ、白夜は自分で聞いたか。でもあれぐらいだよ。いつもいつも同行者のみんな本当にありがとう…!!

⇒ 新NEW素(仮)
これもうカッコ仮まで含めてタイトルじゃ駄目なの?そっちのが面白くない?ずーっと仮なの(笑)
タイトルとかテーマよりも、連載のスタイルに関するメールを送りたいんですが。週一で全員更新して欲しいんだよね。1ヵ月半に1回なんて待ってられないよー。

ぴぃ : こんなストレートで熱い文面をぴぃちゃんが書いてること自体が面白いよねえ。って今のビジュアルならそんなに違和感も無いか。…ぴぃちゃんの見た目(童話に出てくるお姫様.*:.。.:*・゚)と中身(漢字の漢でおとこ)のギャップに萌えてた身としては寂しい限りです。
小山 : 今回、中の人が違うの?けいたんが絵文字を一つも使わないなんて信じられません><
錦戸 : 原稿書く前にDB読んでたに500カメハメ波。
成亮 : ホッホッホ、もっと好きになって貰えるように頑張ってもらおうじゃない(上目線)(しげ猫の与えたダメージは大きい)最後の一文はshowさんリスペクトでしょうか。チェケラ☆ぐらいは別にいいけど、大学卒業する時に羞恥なソロ曲作るのは止めてね。本気で。お願いだから(必死)
マス : やすこの文章は誠意に溢れて(る感じがし)て好き。
テゴ : 「……」の間が怖えええええええ!!!!!下克上を虎視眈々と狙う最年少こええええええ!!!!!!

⇒ メン愛/LOVE 215
8ヶ月でフリってそんなに抜けるものなの!?ちょ、おま、マジで頑張れよ。特にそこのダンス・ニート。去年の冬コンでNEWSニッポンのフリ間違えてた君です君。デビュー曲を間違えるってどんだけ。先生にしごいて貰うがよろし。
| 02:17 | Murmur(NEWS) | comments(0) | - |
ありふれた現実 忘れて はやる想い
⇒ 記者会見
え、成亮カッコ良くない?咲の気のせい?欲目?フィルター?もう何でもいいや。
髪は少し短くなったのかなー。よく分かんなかった。もしストレートにしただけなら、それだけで咲をこんなにドキドキさせるなんて、やっぱり成亮は咲のたった一人の王子様だねえええ(電波注意)
関西ではムーヴとアンカーしかWS流れなかったと思うんだけど、アンカーはやすこの袴にノータッチだったから、うっかり衣装間違えちゃった子みたいになってたよ。成人式だから!その子、今日の主役だから…!!
祐也くんのビジュアルの良さに正直びっくりです。これからめくるめく末っ子の下克上が始まりそうな予感に胸の高鳴りを覚えたなんてそんなそんな。
明日のWSは何処を張ればいいのかな。成亮のコメントが流れた局があるんだよね?それは絶対押さえたい。

⇒ NEWS春コン
2月って真冬じゃね?なんて突っ込みは不可ですか。予想よりも大幅に始まるのも早けりゃ公演数も多くて、面食らったよ。8箇所19公演って夏コン並みじゃないか。
時間と金銭的に全ステは出来る。出来る、けど名義が足りない気が…する…。
あと移動がなー。仙台⇒名古屋と福岡⇒鹿児島が面倒臭いから、仙台&福岡はどーしよっかなあああ。東京から仙台は直ぐだけど、神戸から仙台はちょおおお遠いんだよ。大阪と仙台が逆なら楽なのにいいいい。福岡と鹿児島を続けてやらない意味も分からんです。マリメは成亮担の咲的に鬼門だから行かなくてもいいかな!

同行者達の何処行く何するが出揃うのは明日っぽいので、明日からの会議に備えてもう寝る。あと1ヶ月と1週間後には初日なんて信じられないね。きゃーきゃー。
| 01:40 | Murmur(NEWS) | comments(0) | - |