囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
運命さえ感じてる 自分でも不思議だよ
: 麺愛 :
やっぱりデートなんじゃん…!!
自分で「デートでもしてるんじゃね?」と書いたくせに、凄い負けた感がするのは何だろうね。ハハハ。(笑い乾いてますよ)
でも今回は慶ちゃん乙。心から乙。
ちょ、おま、そんな上行ったり下行ったり、あげく一駅戻るだと…!?目当ての店が最初から決まってるなら、一番効率の良い行き方を考えろよバーカ!!って咲ならキレる気がする。それか「もう、一人で行け」って言うね。凄く仲の良い友達なら付き合うのも苦じゃないけど。好きな子とブラブラするのは楽しいもんね…って、もしかして今、墓穴を掘った?
℃Sで我儘でA型のくせに要領の悪い王子様ですが、いつまでも仲良くしてあげて下さいNE☆

月曜=こやラジなことを何故だかうっかり忘れて実家@レコメン入らナスに帰ってきてしまった_| ̄|○
| 23:57 | NEWS(J-web) | comments(0) | - |
愛してるから我儘になってく
ファイルのDLが終わらないのでダラダラ蛇波の感想でも。

: 麺愛 :
ちょ、おま、切符高いのに…!!ってなってる小山さんが容易に想像出来てカワユス。以前は咲もよく切符無くしたんだけど(今は切符買う機会が殆ど無いから大丈夫)いつもそのまま通してくれたよ。慶ちゃん見た目の問題じゃないの?℃茶髪であんなサングラスじゃちょっとNE☆って顔バレしてるなら関係無いか。関西と関東じゃ駅員の対応も違うのかな。帝都でやってけんのかな、あたし…。

しっかし本当にめっきりすっかり素こや仕様だね。もう「愛してるハート」なんて書いてくれないのかな(´・ω・`)

: てご愛 :
ドラマ撮影中に ス ノ ボ だ と ! ?
ちょ、お前らそこに並べ…!!怪我したらどうすんのー!?ってキィキィ怒ってしまうのはヲバだからでしょうか。
でも万が一って事もあるんだし。ちゃんと考えて欲しい。怪我なんてしたら、スタッフにも他のキャストにも多大な迷惑かけるんだよ。ドラマ撮影中は自分だけの身体じゃないんだって自覚を持ってよ。
あたしプロ意識の低い人が心底嫌いで、いつもファン辞める時ってそこら辺が理由だから。仕事だけ(自己管理も仕事の内)はしっかりして欲しい。本当に。
| 03:15 | NEWS(J-web) | comments(0) | - |
凍えた指を温めてくれるのは
一気に一桁台になるなんて反則だよ。さむいー。さむいー。
今朝は登校途中チャリ漕ぎながら「耳がもげる!もげる!!」言ってたので、明日からは耳あて着用で通いたいと思います。
そう言えば、ミッ●ーの手の形した耳あて(Join@横アリで滝つがお土産にくれたアレ)ってもう売ってないんだね。
汚くなって捨てちゃったから新しいの欲しいのにー。


: メン愛 :
けーちゃんよくがんばったね(親指立て)
お洋服や靴に飲食物飛ぶのはショックだよね。
人に〜は最近覚えが無いけど、自分でソースやら何やらを飛ばす事が多くて、よくギャー!!ってなる。もうイイ年なのにね。

一番、最初の感想は「またラーメン食べてる〜。いいなぁ」だったのは内緒。
一風堂には雨と雷と雷と雷に阻まれて行ってないのだよ。
今日のお昼は余りの寒さに近場で済ませてしまったし。
明日は明日で雨なんだよなぁ。

ついさっき成亮のポスター@春魂がファサーって剥がれて来て凄い吃驚した。
慌てて貼りなおした&シール増やしたよ。
確かポスター剥がれるの、今までで2度目だわ。
前はハウズの潤様が2003年10月5日に剥がれた。何で日付まで分かるかって、嵐のフィルコン@福岡(ニノ&潤様)の日なんだよね。お昼過ぎまで寝てたらポスターに起こされたって日記に書いてある(笑)

ポスター剥がれるってちょっと嫌だよね。今日のラジオで何かあるのかなぁ。
普段より心構え増量しとこうかな(成亮と慶ちゃんのトークにはいつでも心構えが必要)(吹き出したり引っくり返ったりしない為に)
| 22:27 | NEWS(J-web) | comments(0) | trackbacks(0) |