囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
I want to be inside you all night.
まゆたん公式サイト(と言うか寧ろブログ)のクオリティが高すぎて笑い死にかけた咲です。あのトップ写真は何!?(笑)公式グッズのシリコンブレスに刻まれた決め台詞がどれも秀逸でねー。その中でも一番腹抱えて笑っちゃったのをタイトルにしてみたYO!
リア時代、少女マンガといえば花とゆめだった咲には少コミほど縁の無い雑誌もなかったなぁ。(過去形)(ジャニヲタって購入を躊躇う雑誌がなくなるよね)知り合いには居ないけど、まゆたん儲もきっと沢山いるんだろうね。彼女たちにとってはタイトルに使った台詞ですらハァーンなのかな。スゲーな。

公式サイトと言えばブス恋のも出来てるね。
しかし何故、村●隆?安置●上な咲に何の嫌がらせかと小一時間。画像も無いし、よっぽどの事が無い限り見に行かないね。キモスキモス。
ブス恋OAまで一週間切ってるんだよね。本当に北海道に旅立つ前にはDVDレコーダー繋がないと…。ドラマを最高レートで録画してくれとは流石に頼めないですたい。絶対に明日、明後日で片付けるよ。頑張る。ちょー頑張る。

今クールは心惹かれるドラマが殆ど無いんだけど、その反面アニメはえらい盛り沢山なんだよね。早速、ホスト部は見逃しましたが何か?もうエアギアも始まってるんだっけ。獣王星はウメが録ってるから大丈夫だとして、あとはプリプリぐらいか。アニメはキャラデザが蔵王絵とは似ても似つかないから、あんま興味無いんだけど、問題はドラマですよドラマ。テレ朝深夜枠とは言え本気?どんだけ可愛い男の子でも女装させると結構キツイと思うんだけどね。(例外なんて、ぴぃちゃん@っぽい!ぐらいじゃねぇの)(そして、あの漫画はいつになったら終るの)兎に角、ジャニから誰か出るのか出ないのか、そこが問題だよ。昔の桜井@キャミワンピとか着せられてた頃で亨なんて楽しそうだな、なんて思ったのは内緒だよ。あらゆる意味で無理だしね。

で、ドラマの話ですが。ギャルサーは見ないといけませんか?
設定からして出オチ感満載のギャルサー。藤木がカウボーイってどーゆーことなのギャルサー。藤木にはメガネかけたり、白衣着せたり、高いスーツに身を包ませてるのが一番なんだよバーヤバーヤ!!うう、ウチの子が何故あんな役を。めっそり。
使っといてなんだけど『ウチの子』ほど痛くてキモスな単語は中々無いと思う。見たり聞いたりすると鳥肌の立つ単語ベスト10にはランクインしてる。それでも藤木はウチの子なんだよ。咲が今まで好きになった子の中で一番頭が悪くて、一番可愛かったから。久々にラヴレボのDVDでも見ようかな。須賀さんは今でも咲の結婚したい人ナンバー1だよ。須賀さん大好き!

……自担がヌサだと色々と懐古や逃避に走ってイカンですね。成亮はどんだけヌサでピザでも実際会うとめちゃめちゃ格好良いんだよ。早く成亮に逢いたいなぁ。(結局そこ)
| 23:56 | Other(days) | comments(3) | - |
キスより抱きしめて いきなりやめないで
駄目だ。成慶ユメモをリピし始めるとやめれない。(2回目)
成亮も慶ちゃんもテラカワユスで停止ボタンを押すタイミングが計れない。無理。かれこれ2時間流しっぱなし。テヘェ(>_<)
流してはいるけど画面は殆ど見てないから、音だけ抽出してPCで聞いたほうが良いような気もするね。レコ様稼動させられっぱなしで可哀想だしね…。(本当に)

参戦履歴でも作ろうかなーと思ってPCに向かったんだけど、気付いたらがっつがつ”つなビィ”更新してました。パリに旅立つ日に上げたのを最後に放置してたから。丸一ヶ月分以上の46枚上げてみた。って言っても殆ど食べ物なんだけど。
つなビィだけ見た人には(いるのか分かんないけど)「この人めちゃめちゃ外食してんなー」とか思われるのかな?まあ、実際そうなんだけど。今の家でご飯作った記憶1年以上ないし。食べるの好きで、作るのも好きなんだけどねー。でも自分の為だけに料理する気はあんましないんだよね。誰でもそんなもんかな?
あー、何だか久々に凄い手の込んだ料理作りたいな。お弁当持ってお花見も良いね。でも今年は毎週末どっか地方に居るから、お弁当持参で花見は無理か…。残念(´・ω・`)

そう言えば、この一つ下のエントリーで最後に入れた署名(で良いのかな?)久々に使ったな。リアの頃は学校柄サインする機会が多くて、いっつも入れてたんだけど。もう4年ぶりとかかも。あたしのサイン可愛くてお気に入りだったんだけど、長いこと書いてないから忘れちゃったよ。何見たら書いてるかな。今度実家帰ったらイヤーブックでも探してみよーっと。
| 04:48 | Other(days) | comments(0) | - |
ブルマレンジャー☆
ブルマレッド☆零
ブルマブルー☆はな
ブルマイエロー☆ピノコ
ブルマピンク☆アイドルM
ブルマブラック☆咲

vs

闇のロリータ軍団 † イザベラ&ベッチィー †

訳の分からない書き出しで申し訳。
本日、学校最終登校日でした。「最後の日がこんなの?」ってくらいあっさりとした終り方で拍子抜けです(最後の最後までぐーぐー居眠りしてた自分の事は棚に上げる)。

やっと卒業だぜイェーイ!!と身内で飲み会してきました。
長かったようで、あっと言う間の4年間。学校自体には辛いとかしんどいとか負の思い出しかないんですが(…)あんな個性豊かで禿面白スな友人達に会えたのでオールオゲとします。本当に奴らがモ●ド生活で得た唯一無二の宝です。4年間ありがとう。これからも宜しくね。

飲みの場で身内全員がブロガーだと判明したので、今日のエントリーの最初と最後は全員統一する事に。
真面目なエントリーにしようと思ってタイトルまで考えてたのに!(笑)

しかし、卒業まで後一ヶ月なのにあだ名が変わろうとしてるウメ@零が訳分からん。
卒業式、本当にブルマで出るの?(笑)>ウメ
あたしは何着ようかなー。時間もあるし自分で作ろうかな…いや、衣装作る時間があるなら働くわ。王子様に会う為の支度金を稼ぎます。テヘェ(>_<)


追伸:
イザベラ&ベッチィーの人の眼を欺く仮の姿……
某オカマバー経営
ママ&1ボズデズ
今宵貴方の枕元に……

love phantom
| 23:21 | Other(days) | - | - |