囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
続ける意味があるなら逃げ道はないはずさ
成 亮 入 所 8 周 年 お め で と う .*:.。.:*・゚

今日までいてくれてありがとう。
入所してから今日までの間に楽しいことを上回るような辛いこともあったと思う。
もう全て投げ出してしまいたいって思ったこと、きっと一度や二度じゃないよね。
それでも辞めないで、頑張ってくれてありがとう。
いつもステージの上でキラキラの笑顔を見せてくれてありがとう。

成亮から沢山の幸せを貰って、成亮のおかげで沢山の幸せな出会いもあって、どれだけ感謝しても、し足りない。成亮の担当になって本当に良かった。

一年に一度ぐらいは素直になるね。成亮、大好き。一番好き。
これから先、何があっても成亮が、成亮だけが咲のたった一人の自担だよ。
入所9年目の今年が今まで以上に素晴らしい年になりますように。
笑顔の成亮が沢山見れる年になりますように。

2007.4.17 咲 w/z lots of love.
| 07:11 | Precious Day | - | - |
3rd Anniversary
NEWS結成3周年おめでとう!

まだたったの3歳なんだから、つまずいて出来た傷なんてすぐに治るよ。
いくらでも立ち上がって走り出せる。

NEWSには8枚の大きな羽根があるの。今はまだばらばらに動いてるだけかもしれないけど、一緒に羽ばたくようになれば何処までだって飛べるよ。


好き好き大好き愛してる。どうしてもNEWSじゃなきゃ駄目なんだ。
こんな一途な想いを踏みにじったりしないでしょ。ねぇ、神様?

世界で一番かわいい8人組が揃ってゲラゲラ笑うのが見れるのは、そう遠くない未来だって信じてる。

そんな8人を見て皆でわんわん泣ける日が一日でも早く訪れるように祈ってる。

2006.09.15 咲
| 23:53 | Precious Day | - | - |
心すべて奪うような 魔法かけて
潤様23歳おめでとうございます!

潤様が潤様らしくいてくれれば、それだけで咲は幸せです。
23歳の今年も潤様にとって素晴らしい1年でありますように。


あと10時間後にはナマ潤様だなんて楽しみ過ぎて辛い。
今年はHAPPY BIRTHDAY歌えるかな?
| 00:00 | Precious Day | - | - |