囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
わたしはたつた現在 あなたが依々
烈さまハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!
久々に烈さまの花のお顔が見れてご機嫌な咲です。
コマツモト(ちっちゃい潤様のこと)って本当に可愛い。天使。あれリアル天使。もしくは小悪魔ちゃんだお。あんなキャワな小悪魔が大きくなったら色気滴る禿男前に成長するなんて、一粒で二度美味しい所じゃないよね。でへへ。
どう見ても頭がグラグラ、下手したらT沢さん系統の犯罪者です。ありがとうござました。(ちょ、おま…!!)

最近、歌藁ちゃんと見てるんだよね。と言っても殆ど早送りだけど。一時期は見ないで編集して焼いてたから、その頃よりはマシかなーと。潤様とじんじんのやり取りが可愛くて好きなの。初めて見た時は「赤西、表出ろやゴルァ!!!!」ってなったんだけど。何だか潤様が楽しそうだから。あの人、あんま後輩に懐かれないから嬉しいのかもね。そんなツンデレ潤様テラカワユス。(結局そこか)

毎週、毎週美人な潤様が見れるのは嬉しいんですが、別にいつ降板してくれても構わないのがし●べ的本音ですが何か?踊りも唄いもしないのに何で潤様が出ないといけないのかな。もうケメタソが司会で良いんじゃない。あー、もう潤様が出てなかったら見なくて済むのに。編集まんどいのよ(# ゚ Д゚)キィィィィィィィィ

今日は成亮は何もありませんでした。
暇だからけーちゃんとデートでもしてたんじゃない?(いっそ見事な現実逃避)
| 23:51 | ARASHI(tv) | comments(0) | - |
| | - | - | - |