<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
リアルを手に入れるんだ
カツンビューおめだよMステ祭り☆に乗るつもりがイマイチ乗り切れなかった咲です。
初めてフルで聴いたんだけど、シカオしっかりしてよシカオ。ビュー曲で舌打ちはないよシカオ。片仮名多すぎだよシカオ。曲自体は…ですが演出とかはやっぱり好きな感じで裏山です。派手なのすち。

たっちゃん見て「雲雀タソがいる…!!」と叫んだのは咲です。まんまとザムプ編集部に踊らされてディノヒバ萌え中です。基本2次元だいしてます。ありがとうございました。
もうカツンは茶の間でいいよ〜と言ったものの、5月のドームは天井席からマターリたっちゃん応援しに行こうかと思っています。
ロリータ3人とビジュアル系1人で『U田T也』(検索避け)(たっちゃんで検索してこんな禿キモスな成亮担ブログに辿り着いたら申し訳ナス過ぎる)4連ウチワ持って参戦しようと言いつつ、タイミングが合わず一度も出来てないので。ちょっと楽しみ。
プロモも目隠しプレイがあると聞いたので見るの楽しみだわーい。夢でいいわーい。(お決まりフレーズ)

そう言えば、夢でいいわーいの方が演劇雑誌に載ってるのをチラホラ見ました。えっらい可愛くって吃驚したYO!最近のCG技術って凄いねぇ。そうか、もう今月末から始まるんだっけか。12kじゃなければ一度は見に行ったのにな。青劇好きだし。安いチケ見つかったらワルキューレのフライヤー貰いがてら行こうかなぁ。(えらい高いフライヤーだな)(だってあの潤様めっちゃくちゃ美人なんだもん!)

あ、田口くんのマフラー本当に【LOVE】ってプリントされてる…!!
| 21:48 | Murmur(Johnny's) | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |