<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
石川県伍参市
NEWSのカワイコちゃん達、演技者出演決定おめでたう☆記念にHDDに溜まった演技者さん達を消化しております。ってゆーか、10月に向けてHDD空けないといけないからね。整理しないと。今はジャックナイフ最終話に目汁ダラダラですん(あんた、いつから見てないの)
マーチンも屋良っちもいとうあいこちゃんも杏さゆりちゃんも可愛いねぇ。そして杏嬢はめさめさ細いな。いいなー。ほそいこ、トゥキ(●´艸`)

次はひきこもりなジュンくんね。ウフフアハハ。……顔パンパンな櫻井に躊躇わず、ちゃっちゃと見て編集&ダビってお友達に送らないと。頑張れアタシ。


以下、見終わってからの感想もどき
<1話見終わる>

あれ?うっかり、ジュンくん可愛いんだけど。弱気な櫻井とか超新鮮!学ラン、キャワ!嘘です、言い過ぎました。やっぱり、でぶでぶさいくはぶさいくです。ヒゲだし。ビジュアルはとても微妙ですが、ジュンくんはキャワだわ。名前のせいかなぁ<お前、潤様愛し過ぎだ。
お話はとても好みです。サスペンス(で良いのか?)好きだー。しかしジュンくんは北居くんに恋心を抱いてるようにしか見えないんですが、どうなの。そして時子さんとジュンくんは女王様とM男君チックだよね。ときめき。Mな櫻井ってときめき(待って)


<全話&メイキング見終わる>

……咲さんは変な穿った見方をした視聴者って事でFA?なんだかちょっぴりSHOCK MEだわ。まんまと監督の術中に嵌った感じなのですが!(笑)

おもしろかったー。すごいおもしろかった。ザクザク流血シーンには「ヒィ!」ってなったけど(血は全然平気だけど痛そうなのが苦手)。最後のジュンくん不細工すぎて逆に可愛かった(笑)時子さんの彷徨の理由も開いてんだか閉じてんだか分からない感じが凄いイイ。

今まで櫻井が出演した演技者の中では一番好きだな。
(ちなみに、石川市>アンラッキー>蝿取り紙=青木さん)(整理しなきゃとか言いつつ実はアンラッキー・デイズまだHDDに入ってるんだよね)(録り逃した櫻井&小山担さんいらっしゃったら幾らでもダビりますよ/笑)

さ、ダビって友達に送ろーっと♪
| 01:20 | ARASHI(tv) | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。