囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
あなたに恋して 僕の世界は変わってしまった
カウコン外れた…orz
メール来たの22:21@がっつりゆず中。こんだけ焦らして落選かよ。
こちとら今日一日メール来る度にドキドキしたってのに。ムキー!
明日からみかかさんと仲良しになります。
外れたら諦めるかも〜とか言ってたけど、やっぱりもう年内会えないなんて寂しすぎるから頑張…る…よ。

FNSの司会が楠田枝里子じゃなくなってるのに吃驚した。
今年からは黒木さんなの?そう言う訳でもないの?
嵐の生歌は相変わらず凄まじい破壊力ね(笑)「ひでぇ」ってメールを貰ってたのに思いっきり噴き出しちゃった。いつまで経っても慣れないわ。
WISH衣装は着倒される訳ね。でも赤ベロアJKに、あのインナーは無いよ。
ハイゲージの黒タートルの方が絶対合うのに。潤様首長いからタートル似合うよねー。ノーブルで好きなんだ。
昌司とは趣味が合わないんだよなぁ。修平はもう戻ってこないのかしらーって、やたらフレンドリーに書いてますが全部スタイリストの話です。

潤様お肌がキレイになってるね!凄い嬉しい。アップが美人で美人で目が眩んだ。
大宮のビジュアルが素敵でよいよい。修二と彰のブームに乗った体で大宮SKもCD出してみたらいいんじゃない。ミリオンいっちゃうかもよ!?<個人の担当は違うのにコンビだと大宮担って人は絶対多いと思う件

ザーっと早送りで全部見て今の所チャプター打たれてるのが嵐とでふでぃばとゆず終りの潤様アップだけって言う。あれれ?
でふでぃばの衣装可愛かったね。露出率一律でドキドキしたけど(笑)なっちの腹が見えてるとか珍しくない?

少クラ収録日=卒業制作チェック日の前日な法則は今回も適用されてるので、そろそろ針作業に戻ります。3ヶ月連続行けない日なんて嫌がらせとしか思えナス
『乱歩地獄』(うっかりちゃっかり今日見てきた)とNEW素の感想はまた後で書き足す方向で。さ、あと5時間で縫うぞー。
| 03:09 | ARASHI(tv) | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://balbital.jugem.cc/trackback/51