囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ザ少年倶楽部 公開収録 [7/7]
ザ少年倶楽部 公開収録@NHKホール
 2008.7.7 19:00開演 C3列

噂の金髪はアッシュ系の色で超カッコ良かった。ほんのりだけど前髪もあるし。輪郭もすっきりしててリアルに「咲の彦星様…!!」って大変です。席もMCブース真ん前の2列目(最前は番協)だったし、これはもう運命だよね。成亮が咲に逢いたくて逢いたくて仕方がなかったって事でしょ?ゆんゆんゆーん.*:.。.:*・゚
いつも通り成亮のいたところは■、いなかったとこは□です。

■ Venus@1本目OP
ステージ中央から成亮と小山、2人揃って登場。白シャツ(胸元にピンタック)袖まくり+色落ちしたダメージデニム。黒スニーカー。何このナチュラル色男系の格好は。シャツ上も下もボタン開けてて肌チラチラ見えるし。抱いてって叫べばいいのか?(自重して)
自己紹介したら上手の袖口でスタンバイ。イケメン!自担イケメン!!途中から翼くん登場。

■ MC/OPトーク
歌が終わってゲストの翼くんを紹介。翼「今日、中丸くんじゃないんですか?」慶「中丸くん居ません」成「しげです!」という事で成亮が司会をやる事になった経緯を去年の8月にOAされた少クラのVTRと視聴者からの葉書を読んで説明。そのまま曲振り。

□ VACATION
翼くんとちっちゃいジュニア

■ NEWSメドレー
01.NEWSニッポン
ステージ中央の奥から小山。いつ成亮が出てくるのかって気が気じゃない。

02.サヤエンドウ
同じくステージ中央奥から成亮。サヤエンって成亮のイメージなんだよなー。まあどの曲でも成亮しか見てないからイメージも何もって感じだけど。このイントロが流れると、自担来る!って感じがする。

03.チラリズム
ジュニアに黒縁メガネを渡されて、これまたジュニアが持ってる大きい手鏡で身支度。白シャツに黒縁メガネって最高じゃないですか。つか最初の立ち位置がッ…!!最後はステ中央で決めポーズ。

04.weeeek
チラの決めポーズそのままぴょんぴょんし始めて、イントロが流れたと思ったら自担こっち来た…!!格好良すぎて意味が分からん。そのまま下手からハケる。

05.Summer Time
小山が最前列の前のお立ち台に来たから「ちょちょちょ成亮も来るの!?」って焦ってたら小山だけで終わったっていう。

■ MC/平成ポスト(有岡、中島、山田、知念)
これも成亮がやるのか…!!帽子とカバンを斜めがけのポストマンスタイルで登場。帽子似合わないなぁ。
「朝が弱いので有岡くんに起こして貰いたいです><」って葉書を読んで、アリーが目覚まし用の台詞を言ってあげる事に。アリーが実演中、唇噛んでニヤニヤ。
ハケるときはちょっと猫背気味。

□ Your Seed

■ ダンスナンバー@2本目OP
白Tシャツ、背中はサテン地になってるグレーのジレ、インディゴのデニム。
サヤエンBGMで最初に小山、そのあと成亮が登場してそれぞれ踊ってから成亮は上手の袖口に。袖の中から仕事してる小山を見つめて、歯見せて笑う成亮。笑ってる成亮に気付いた小山がはにかんでて久しぶりにこのシンメを可愛いと思った瞬間でした。

■ MC/OPトーク
JUMPの4人と一緒にOPトーク。「さあ今日もあっ暑く盛り上がっていきましょう」のっけから噛む成亮。大丈夫か自担。
慶「今日のテーマは。しげ、どうしましょう?」成「今日は…冒険!」慶「もう今日のしげが冒険みたいなもんですからね^^」ってなにこれ夫婦漫才?

□ 冒険ライダー

■ MC/平成ポスト(橋本)
橋本をベタ褒めな葉書が届いてそれを読む成亮。しかしハッシーでかいな。ハッシーの衣装が成亮が原宿サマリのSHOCK MEで着てたやつで、おおってなりました。成亮も自分が着てたのだって分かってるのかなー。
橋本がスタンバイに行ってからカツンメドレーの紹介をしてハケる。

□ カツンメドレー

■ MC/山田、知念
多分ここのMCだったと思うんだけど、カメラに抜かれてる事に気付いた成亮が決め顔をしまくる。会場や小山は笑ってたけど普通に格好良くてしんどい。てゆーか、目の前でそんな男前な顔をそれも目線向けながらされたらギャアアア!ってなるだろ常考。
山田と知念のトークがツボに入ったらしく手で顔を覆って笑う。
ハケるときに小山の尻を触ってて己の目を疑いました。なんか普通にぺろんってケツ撫でてたんだけど…。そんな人目に触れないところで何やってるの自担。

□ (中島ソロ)

■ MC/山田
1本目の衣装。出てきて直ぐ指先で山田に「ハケろよ」って合図。ここ段取り悪い感じした。指先と口パクで指示出す成亮は柄悪くて萌えた。取り敢えず、みんなベンチに腰掛けてトーク。喋りながら直ぐに脚組む。山田のソロ曲紹介後、アヒル口。あやしげなスキップをしながらハケる。

□ アジアの夜(山田ソロ)
山田ソロの間に上手の袖口でスタッフと打ち合わせというか段取りの確認してるのが格好良かったー。

■ 波@1本目ED
慶「加藤のMCどうでした?」って会場に聞いたら拍手がまばらで、成「微妙じゃねえか」ってキレ芸。「皆ちょっと上から『まあ、ちょっと良かったんじゃない?』って」声のトーンを変えて小山が言うのに、ケラケラ笑う成亮。そのままちょっと向かい合って喋って曲紹介に。慶「ジュニアの頃から楽屋で見てて格好良いなあの曲って言ってた曲をやりたいと思います」成「それでは聞いてください、波」

セトリを見た瞬間から「誰が歌うの…?橋本真田野澤かなぁ」と思ってた、この曲がまさかのしげこやで席で倒れそうになりました。ていうか、倒れた。
上手に成亮、下手に小山。小山がフェイク(でいいのかな?)してる…!!ってイントロから動揺。成亮の歌声聞くの久しぶりな気がするなーってそりゃ前回のツアーでソロがなかったんだから当然ですよね^^やっぱり成亮の歌声好きだなぁ。というか、しげこや普通に歌上手くね?"find a way"で上体を屈めるのが超カッコ良かった。成亮この仕種よくするけど好き。

小山が締めの挨拶してる間、片手でガッツポーズみたいな仕種。最後、幕が下りる間ずっと両手を頭の上まであげてバイバイするので腹が全開。なんだサービスか。

■ MC/米村、アクン
なんだか絵面が凄く…ゲイゲイしいです……。20時の壁を越えたからって、急にアダルトになりすぎだし><スタンバイしに行く2人について行こうとする成亮。このネタもちゃんとやるんだねw話してる間中、口をブーって膨らましたり、蹴ったり、足踏みしたり兎に角ずっと動いてる。

□ パラレルワールド

■ Jr.リーグ 『すっかりその気でFight!』
1本目の白シャツ衣装。ピンキーしてない。珍しいね。スタンバイの間、台本でパタパタ仰いだり落ち着きがない。

・1問目...色っぽい猫/野澤vs真田
白い猫耳のカチューシャをつけて対決。2人が終わってから小山が「ここはこの人でしょう!」と成亮に猫耳をつけさせて無茶振り。
キューが出て即脱ぐ。躊躇いもなくシャツを脱ぐ。え、ちょ、腹に筋肉が出来てるよ!?腹筋が割れる直前の状態になってて、すっごい萌えた。というかテンション上がりすぎて変な声漏れた。下もベルトを外しかけたところで止めに入られて中断。シャツを着直すものの、ボタンをちゃんと閉めないから臍が見えっぱなしですよ。さっきから今日は大サービスだな。

・2問目...タッキー&翼『Ho!サマー』/藤家vs米村
マイクを左手で持って、口の下にあてたまま、左肘を右手で押さえるポーズで固まってた。よくやるよね。

・3問目...翼くんとの待ち合わせに遅刻した○○くん/カミューvs淀川
カミューがやってる時、しげこや顔見合わせてニヤニヤ。
翼くんに勝因を聞いたとき「ニャハハ」って笑ってたのが猫みたい。

・4問目...ギャルの携帯電話/アクンvs翔央
翔央がノリノリでギャルを演じてる後ろでマイクを口にあてたまま爆笑。笑い声入りそうだけど大丈夫なのか?成亮が小山に話しかける場面もアリ。
アクンに渡すヅラを取る時に引っ掛かって、抱え込むみたいに持って外すのが男前。そしてアクンにヅラを渡して、翔央から外したのを回収。

■ MC/今井翼
ステップ踏みながらハケる。

□ Do Me Crazy
この曲だったかな。越岡くんの立ち位置すぎて勝手に財布の中から諭吉が抜かれてるんじゃないかと怖くなりました><だって窓1軍のダンスを立ち位置ピンポイントでタダで見れる訳が無いって意識が強くてwww

■ Jr.リーグ 『しげちゃん presents 箱の中身はなんじゃらほい』
2週目の衣装。出て来た瞬間、やっぱり落ち着きがない。
成亮がコーナー名を言うと、慶「(自分で)しげちゃんってヤダ」って駄目だしされるw
1問目の真田が外して、タイムアップになったとき「うぁー」って(>皿<)←こんな顔をする。いや、本当にこんな顔だったんだって。
回答者がわいわい喋って成亮の話を聞かず「俺のヒントを聞けー!!」って怖い顔。
亀が箱に入って出て来た瞬間に、ニヤッと悪い顔で笑ってたのが超好みでした。

■ MC/しげこや
一度ちょっと離れてベンチに座ってから、自主的に間を詰めるしげこや。一時も離れてられないのかお前らは。段取り忘れて一瞬ポカーンとする。
ここでサプライズゲストのお知らせ。誰?と思ったら「薮くんが仕事帰りに駆けつけてくれました」との事で。薮担と連番だったので「ちょwwwうちの薮担引き強すぎるwwwwww」と祭に。
薮が小阪と一緒に新曲披露とのことで曲紹介をするも、小阪の名前を噛む。何事もなかったかのように直ぐにTAKE2を撮って、今回は普通にハケる。

□ 誓いの空(薮ソロ)
小阪の着てる衣装がSnowコンのSHOCK ME衣装で、本日2種類目のSHOCK ME衣装だーってひとりで面白くなっちゃった。

■ MC/今井翼@2週目
翼くんがスタンバイに行ってから、しげこやまたも間を詰める。マイク回しながらハケる。

□ 夢物語
アレンジver.で格好良かったけど、踊りにくかったw

■ MC/しげこや
ベンチを後ろから跨いで座ったのが格好良かった。脚長いね自担。アリーの青春アミーゴの曲紹介。成亮はめっちゃ小山を見てるのに、小山は正面向いたまんまでアイコンタクトならず「ちょwww自担wwwwww」ってなりました。片思いすぎる。でもハケながら小山に片手上げて謝ってたから、なんかしくったのかな?

□ 青春アミーゴ(有岡+真田野沢+MAD)
辰巳の立ち位置こわい(´;ω;`)財布から諭吉が消える(´;ω;`)って泣いてたのは冗談で。これ演出すっごい凝ってて見栄えした。窓の衣装が白シャツ+黒パンツ+腰に黒いストールで好みだったし。最後のポーズ取るとこがバックサスで格好良かったんだけどカメラにはアリーしか抜かれてないっぽくて勿体無いなー。

■ MC/今井翼@2週目
ちょっと離れて座ってたらスタッフに「詰めろ」って指示を出されるしげこや。翼くんが来て、間空けないといけないのに何で詰めさせられたんだろw
またスタンバイする翼くんについていこうとする成亮。小山に止められて、MCブースに帰ってきた成亮が小山に笑いながら近づくんだけど、その距離が尋常じゃなく近くて。「え、なに接吻でもするの!?」って焦った。マジで。
腰に指を引っ掛けながらハケる。

■ 恋詩@2本目ED
最初は翼くん独りで歌ってて、途中からしげこや合流。
顔をしかめながら歌うのがすっごい格好良かった。あて振りも多めで、胸押さえる仕種も。ラストは深くお辞儀。

++++++++++++++++++++

今日のピアスは最近いつもしてるオニキスのだったんだけど、ハケる度にキラキラするのがちゃらくて格好良かった。というか成亮が格好良すぎた。奇跡みたいに格好良い自担を会場中に居たヲタクの中で一番近くで見れて幸せ(*´∀`*)
| 19:00 | NEWS(event) | - | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |