囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
こんなんやってみました。 080716
こんなんやってみました。@東京グローブ座
 2008.07.16 (19:00) C列センター

浮腫んでた。むっくむくで顎がなかった。でも今日はちょっとしたハプニングがあって、それにさほど動揺もせず対応してる様が格好良くて「成亮できる子!」ってめろめろしたよ。今、割とベタ惚れです。

0.0 OP
金髪であの着物姿が好きすぎてもうどうしたらいいんだか!俺を殺す気か、と。

1.0 落し物
「人目につかない〜」で噛む。「格好良いでしょ?」で得意気な顔するのが格好良くて、してやられた気分。

2.0 定休日
おじいさんの手を握ったの下りで、その時の感触を思い出すようにそっと右手を握り直す仕草が凄く好き。成亮の手いいよね。ハケてからスクリーンにパンフ最後の森で屈んでカメラ抱えてる写真が映る。

2.5
蕎麦を運んできてくれた人が成亮を呼ぶ声が控えめで面白い。あんな怪しげな動きしてる人に声掛けるの躊躇うよねw

3.0 愚問
乗馬にの後はまた膝が見えてる。普通の着物ってあんなに肌蹴やすいっけ?お辞儀は暗転後、扉が閉まりきるまでずっと頭下げてる。つむじ萌える。

4.0 湿度なき声で壊れる程の愛となれ
アクセ掴んでソファに座る時にくるっと回った顔が悪そうで好きなんだよねえ。このショートフィルムは手に入らないんですか。金なら払(ry

5.0 鬱憤トイレ
・本日のパンツはゴムが赤で下は黒。凄い見えたんだ。
・アクションが大きすぎて上の棚に置いてある薔薇の花束が下に落ちてくる。「誰かいないの?」のとこで最後は完全に床にへたりこんじゃう。汚いよwww
・ガラスに付くファンデの量が控えめ。化粧薄かったのかなー。
・自転車の値段が3万って事は言ったけど「3万あったらこの舞台6回見れる」は言わなかった。
・職質で「こんなに爽やか」に加えて「弁護士役やってんのに!」って。片瀬くんネタにされてるよ片瀬くんwww
・日替り定食が昨日までは700円と900円だったのに、今日は600円と900円になってた。どっちが正解なのよ。
・今日のトラブル。トイレットペーパーがケース(って言うの?)ごと、ガコッて落ちちゃったんだよね。会場大笑いで、成亮も顔伏せながら笑っちゃって舌出して一瞬ペコちゃんになってたんだけど、すぐに「何で落ちるんだよ!?これも不満だよ!!」ってさっくり対応してたのが男前でした。
・これ以降も何度か蓋が落ちちゃうんだけど、そのおかげで大好きな苦笑いする成亮の顔がいっぱい近くで見れて幸せ。
・「俺がナナちゃんになればいいんですか!?」でワンワン吠えて暗転。
・トイレに座ってぐったりしてる。「あぢぃ」が完全にマジ声。「いつもより暑い…」ってトラブル発生で焦ったせいかなwww
・扉が開いて外に出て「涼しー」
・トイレットペーパーの蓋もちゃんと直してから薔薇担いで出てく。

6.0 絆
今日もちょっと泣いてた。ぐすぐすなってたね。

7.0 オレンジ色の花びら
最後に流れる映像はまだ眉毛がちょっと暗めなんだよね。髪の毛、何回ぐらい染め直してるのかなー。

7.5
・「僕の頭の中はシュールなんでやりたいことやったらこんな感じに。トイレに閉じ込められたかったんですよね」
・「もう書いて書いて書きまくって、最初に書いた中から採用されたのは定休日と愚問。10本以上書いて2本って」でも処女作の中から2本って結構凄いと思うんだけど。
・『湿度なき〜』は続きまで撮ったけど初日の3日前に泣く泣くカットに。続きは皆が家に持って帰って考えろ発言にヲタ「エエエエエ」成「いいじゃねーか!」口悪い成亮萌える。
・全部に共通して花というテーマがある。落し物はVTRで花がいっぱい映ってて、定休日はラストがかすみそう。愚問は最初に着てる羽織が花柄。わかんないでしょ?ウォーリーを探せ的なw湿度なきは薔薇の花束で、絆はちょっと別物にしたかったから敢えて花はなし。最後のオレンジの花びらはそのまんま。
・「今回、歌と踊りは封印って言ったけど最初のOPで実は踊ってるんだよね」あの顔を撫でたりしてるえろい映像が踊ってるアップらしい。「変な踊りならやってもいいよってスタッフに言って」成亮曰くモダンコンテンポラリー日本舞踊を披露してみせたら大受けされて採用されたんだと。でも30分も踊ったのに実際に使われたのは、ほんのちょっとってプンスカしてた。それで歌は最後の『オレンジの花びら』は詩だから、まあ歌じゃないけど歌詞みたいなつもりで書いてみた。
・客に「どれが楽しかった?」と問いかけたら圧倒的にトイレ。「今日は特に楽しかったよね」成亮的に扉を開けた瞬間に客が「おおっ」ってどよめくのが不思議らしい。「アレ本当は開くんだよ?」え、でもあそこは驚くとこじゃないの?
・「ありがとうございましたー」って下手、上手、正面にお辞儀して下手のステージ横の出入口からハケる。

カーテンコール
成亮が出てくると客がぐわーって立つ。機嫌が良いのか「今日は綺麗なお客さんばっかりですね!」って、リップサービス珍しいな。そのまま満面の笑みでハケる。
| 19:00 | NEWS(stage) | - | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |