囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
こんなんやってみました。 080721/01
こんなんやってみました。@東京グローブ座
 2008.07.21 (13:00) A列センター

まー、よく噛んでたね。顎なくてジャミラみたいになってるし、前髪はぜーろー☆でおでこ全開だしで、てめえ喧嘩売ってんのかと。
0.0 OP
各章のタイトルが出てくるとこの成亮はメタリック調って言うの?フォトショであんな加工があった気がするんだけど名前が思い出せない。

1.0 落し物
出てきて客席と向き合うところで「海の日ですね」あ、そうか今日って海の日か。背中の出てきたシャツはさり気なく直す。

2.0 定休日
ちょwwwちゃんと顔上げて読んでwwwwwwww

3.0 愚問
黒子に押されてお辞儀したまま出てくるとき、顔が痒いのか顔面むにゅむにゅ動かしてて笑った。乗馬は疲れたのか普段より控えめな感じ。今日はピアス外してない。

4.0 湿度なき声で壊れる程の愛となれ

5.0 鬱憤トイレ
・暗転したままステージ中央の扉が開く時点で、もうアクリルのトイレの中でスタンバってる。
・ステージ下手の公衆トイレのセットから扉の向こうに移動する足音が走ってるせいでバタバタ五月蝿いから、場内に流れるトイレの音があんなに大きいんだと思う。
・今日のパンツはゴムの部分が7cmぐらいあって、白地にターコイズブルーの文字でロゴが入ってて超派手。
・自転車が3万円→6ヶ月で「この舞台が6回観れる」ってのはナシナベアツやったあと、ちょっと下向いて照れてるwwwいい加減、慣れろよwwww
・職務質問は弁護士、サッカー部の先輩に加え「時には柔道もやるんですけど!」と三四郎ネタが増えました
・ティッシュで顔拭いたあとまた所々ティッシュが付いてるんだけど、気付かないでやり続ける。
・インリンは昨日より控えめ。昨日はそれこそアドリブだったんだろうねー。
・3月上旬の気温を両腕使って説明するときの動きが不審。

6.0 絆
いつも通り真正面向いて座る。昨日はなんだったの自担。

7.0 オレンジ色の花びら
今回、花降りすぎwwwこっちまで飛んでくるかと思った。最後1枚頭に乗っちゃって、そのまま帰る。左後頭部にくっ付いてたからハケるときピンクの花びらが見えてて、ちょっとほんわかしたよね。

7.5
何かの返しで「何でも器用に出来ちゃうんですよ」って言って自分で笑う
独り舞台に関しては「手越、増田の時とは違う感じで」やりたかった
また中指のバンドエイドを弄ってるから気になって気になって手元ばっかり見ちゃったせいで他にどんなことを話してたか覚えてない。傷口が痒いのかな。

カーテンコール
下手の舞台奥からシャツ羽織りつつ出てきたのでギャアアアア!!直ぐに出てくるの分かってるのに何故脱ぐんだ。サービスか?サービスなのか??
| 13:00 | NEWS(stage) | - | - |
| | - | - | - |