囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
pacific 2007-2008 in 東京 080110
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008@東京ドーム
 2008.01.10 (18:00) アリーナ Eブロ

スタンドというかハピミュ正面よりもNEWSコンでは貴重なムビステ下を取って結果、大正解。自担に踏まれるのテンション上がるよね!ドMでごめんね!!
□ overture

■ weeeek
成亮のモヒカンを両手で立てる増田さん。いや、もうそんなに改めて立ててくれなくても既に超モヒなんで…!!

■ BEACH ANGEL
「君に〜♪」で6人揃ってくるっと後ろ向いて上を指差すと、天井に向かって6本の光の矢が走るのに感動した。セットって大事だよね。

■ 裸足のシンデレラボーイ

■ 希望〜Yell〜
今回のツアー、どこにお金払ってるって此処に半分ぐらいかも。それぐらい好き。この衣装も思い入れあるしね。

■ 挨拶
ジャケットを半分だけ脱ぐ。上腕二頭筋が見えるぐらいまでだけずらしてる状態。暑いのかな。

■ Stand Up

■ Change the World
Eの花道で錦戸と下の方の位置で手さわる

□ ゴメンネ ジュリエット(山下ソロ)
なんつーか「女の子がそんな破廉恥な事しちゃいけません><おっぱい仕舞ってええええええ><><」って気分に。顔かわいいから、身体とのギャップが本当にアイコラみたいだよぴぃちゃん…。

■ 愛のマタドール
やっぱジャケット左手は掴まないなー。

■ ダンス
今日のを見て、昨日は間違ってたんだって気付きましたwなので今日はちゃんと両サイドのジュニアが作った輪を通ってた。

■ NEWS対決 〜 SHOCK ME×Devil or Angel
立ち位置間違う。しっかりして自担!踊るたびにちらちら腹が見えるのよね。今日のパンツは黒。

□ Private Hearts(小山ソロ)

□ なんとかなるさ(増田・山下・小山)

■ HAPPY MUSIC(成亮ソロ)
結構、早い段階からバクステに出てきてるんだね。暗転してる間にメインステ側向いてスタンバイ。そのままライトがついて舌出しながらギター弾く。でっへっへ。06春コンのリベンジを2年越しで果たす粘着な咲乙wwww昨日の教訓を活かし王冠はがっつり装着してきたのかずれ落ちる事もなく、そのまま最後は舌ベロベロだして上目ていうか黒目を上にやってギターかき鳴らす。これで私の26回目のHAPPY MUSICはお終い。愛してるから、もう会いたくないな。

■ DREAMS
トロッコ速すぎじゃね?乗ってるときの立ち方、というか重心の掛け方が物凄い男前で格好良かった。足長いな、成亮。

■ 星をめざして
増田さんのリフターだけ下りなくって、下手のトロッコに成亮とぴぃちゃん。上手に小山と祐也が乗って、錦戸は増田さんを待ってあげる。

■ Fiesta
いってらっしゃーい。

■ NANDE×2 DAME?
まさかのやまたろコンビ登場に潤翔じゃない事にがっくりしつつも、出てきた櫻井がイイ感じにウザくてテンション上がる。祐也と櫻井の顔は可愛いのに雰囲気の全く可愛くないトロッコ推せる。上手は増田さんと二宮でとてもマスコットっぽいです。
二宮櫻井が関係者席から出てきて、タオル被りつつバクステからトロッコに乗ってる間に成亮はメインステに到着。「君の前では上手く言えない 君が好きだから」を台詞風に言って照れるw

□ 目覚めろ野性(Question?)

【MC】
・多分、二宮が持ってきたウチワのうちの1枚、成亮ウチワを押し付けられて持て余したのか、あろう事に股間(ベルト部分)に突っ込む錦戸。ちょwww腹から成亮が生えてるwwwwww
・何かの時に櫻井に対して「満更でもないっすよね」と突っ込む成亮。仮にも先輩にそんな芸当が出来るなんてヲタク感動しました。
・二宮の持ってきたうちわ其の弐?兎に角、小山も成亮のうちわを持ってて時々振る
・成人式の話題で肩を組むしげてご。かわゆい。
・昨日はP亮と成亮で焼き鳥を食べに行った。他のメンバーも誘ったけど付き合ってくれなかったんだっけかな。
・小山が何かのメッセージを楽屋で書いてたんだけど『挑戦』が書けなくて木に兆と書いたらしく「それじゃ桃ジャン!」と成亮がウキウキ顔で突っ込んでました。ちょっと自担、5万5千人の前で白痴萌え自重^^

■ 太陽のナミダ
踊りをちゃんと覚えてないせいか、顔が必死すぎてすっげー不細工。回数こなしたらマシになるかな…。

【MC】

□ Jr.曲

■ サヤエンドウ
これ本当に真正面から見れて良かった!照明と天井まである櫓のおかげで凄い迫力。やっぱサヤエンは踊るべきだよね。

■ NEWSニッポン
らっしゃい、ムービング。でも折角ムービング使うのに、ただの移動手段になってるのが勿体ない。もうちょっと活用したらいいのに。

■ 永遠色の恋
歌詞に合わせて胸トントンするの萌えるー。

■ 真冬のナガレボシ
ムビステの速度的に立ち上がる瞬間が見えなくなるかもって焦ってたら、超いいタイミングで来てくれて嬉しい。

■ SNOW EXPRESS
雪が降ってくるのは幻想的でいいね。だがしかしバクステでやるとNEWSの向こうにヲタが見えちゃうからなあ。一度ぐらい、ちゃんとセットのあるメインステでやって欲しいな。
昨日のソロパートがひどかったのでハラハラしてたら、今までで一番ってぐらい上手かった。でも、もしかすると被せか口パクかもなぁ。あんなにマトモに歌えるなら今までも、もう少しマシに歌えてると思うのよね。

■ キッス〜帰り道のラブソング〜
テゴマスが真ん中で歌って、残り4人は各隅に散らばってしゃがむ。2人が歌ってる横で錦戸はエアで大熱唱。それを見て成亮、爆笑。バクステから見て下手奥に居る小山と上手奥に居る成亮は向かい合って遊ぶ。小山が出鱈目に舞うのを見て成亮また大爆笑。奥歯見えてるよw

■ 抱いてセニョリータ
しげこやの羽織る衣装が06冬OPの紫コートに。テゴマスは青サマリ。山下錦戸はそのまま07復活コンの赤コート。やっぱりスノエクの衣装はジャケットの脇でベストが縫いこまれてるのかなぁ。一緒くたに脱いでただけかもしれないけど。
センステで錦戸とトロッコを交代するときに何かいたずらされたのか「ギャー!」って顔でケラケラ笑う。

■ 青春アミーゴ

□ ズッコケ男道
ちょっとだけ踊ってた。フリ知ってるんだね。

■ チラリズム
ちゃんと衣装着てきてる!パンツはスノエクのまんまだけど、シャツにベストは着てるー!!でも出てきた瞬間はちゃんと着れてなくてシャツの襟を中に入れつつだったけどw裾もパンツに入れてなくて、コサージュも無し。「ライン♪」で身体をなぞるのがやらしい。ラストもちゃんとしげこやが中央に揃ってポーズ取って終る。せめてチラはこうじゃないと。

□ 愛なんて(手越ソロ)

■ 君思フ夜
これも正面から見れて良かったー。千手観音ちょーテンション上がるね。

□ code(錦戸ソロ)
照明すげー。

■ VIBRATION(メンバー紹介ラップ)
やっぱり新衣装かわいい!ターンする度に裾が翻って王子様みたいで惚れ惚れする。例え頭は黒モヒでも。

■ 紅く燃ゆる太陽
しげてごがWの花道で肩組む。87年組かわゆい。

■ きらめきの彼方へ
チェリッシュ前に暗転して着替え。ドームからの新衣装、インナーの白シャツは背中にNEWS+☆が5ヶ衣装と同じ色のスパンコールで縫われてて可愛い。左胸にも★、これは外側と内側で色が違う。

■ チェリッシュ
バクステでしげこや向かい合って指差し。またまた、いらっしゃいませムービング。自担の靴底を見るのって不思議な感覚よね。そして私が担当って呼ぶ人は何で皆(って2人しか居ないけど)ああなんだろ。成亮にも同じ反応されると思わなかったって言うか、理想だからしてくれたら一番嬉しいけど、そこまで出来る子だったなんてって吃驚した。
昨日はあんなに感動した噴水が、今日は真正面なせいで「ちょwwwにゅーすが見えないwwwwwww」って感動してる場合じゃなくなった。物には限度があるって覚えて下さい><

En.
■ TEPPEN
大型トロッコに乗るだけー。

■ weeeek
RUSS-KのTシャツは上手あたりで脱いでツアーTに生着替え。この、らすたんのTシャツが真っ白で格好いいんだよね。男は黙って白シャツにデニム。

En.2
■ 希望〜Yell〜
あれ、またRUSS-KのTシャツに戻ってるけど?

■ 太陽のナミダ
バクステからトロッコに乗るとき、成亮がまだ乗ってないのにトロッコ発車しちゃう。先に乗ってた錦戸が笑いながら成亮に手伸ばして手招き。
3塁側で合流したしげこや。肩組んでお手振り。小山が成亮の背中を軽く叩いて「Tシャツ違うねー」って、お互いの胸元を指差し合う。お前ら、こんな広いドームでそんな狭い範囲でごにょごにょやらんでも…。
メインステに戻って挨拶をする前に錦戸の頭についてる羽根に気付いて取ってあげる。

En.3
■ 夢の数だけ愛が生まれる
なんでNEWSって毎回しっとりした曲を最後に持ってきちゃうんだろ。テンション上がって終りたいのになー。

昨日に比べると悪い意味(…)で余裕が出来てて、緊張感に欠けた気がする。でも皆のびのび楽しそうにやってたから良いんじゃない?ドームの2日間は私も楽しかった。この2日間がなかったら、今回のツアーに全く良い印象がないまま終るところだったから、ドーム公演があって良かったのかも。まあ、でもアリーナツとドームを同じツアーって括ってしまうのは乱暴というか詐欺な気もするけどね。
| 18:00 | NEWS(concert) | - | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |