囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
奇跡など待たないよ 光りの射す方へ
NEWS結成4周年おめでとう。

この4年間で本当に色んな事があったね。
楽しいこと、悲しいこと、幸せなこと、辛いこと。上手く言葉に出来ない想いも沢山。

正直まだ完全に過去には出来ない、突かれただけで悲鳴を上げてしまいそうになる癒えない傷が咲にはあるよ。
明日の見えない暗い暗い闇の中で泣き続けた日々はそう遠い記憶じゃない。

でもね、今、6人が陽のあたる場所で笑い合える。その事実だけでもう充分。
ただそれだけで、本当に他には何も要らない。

幸せになろう?流した涙が無駄にならないって言うなら、世界で一番幸せになろうよ。
動き出した未来を止める権利なんて誰にもないんだから。
ただ前だけ見て走って行こう。

愛してる。この言葉に宿る力があるのなら、どうか愛しいあの子達を守って。
羽ばたき出した5年目のNEWSと、そんな彼らを愛するNEWSファンみんなの笑顔が一瞬も曇る事のない毎日が過ごせることを祈るよ。


2007.9.15 咲 w/z full of love.
| 00:00 | Precious Day | - | - |
| | - | - | - |