囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ザ少年倶楽部 公開収録 [7/9]
ザ少年倶楽部 公開収録@NHKホール
2007.7.9 19:00開演

成亮の出てるところは完璧ですが、出てないところはコーナーごと無いかもしれません。
山下のソロがどこだったかどーしても思いだせないから分かったら追記するかも。
成亮は更に髪を切ってスッキリさっぱり。
いつもの指輪×2、黒いピアス、右手に革のブレス。
兎に角、痩せた。顎のラインがはっきりしてて超カッコ良い。

++++++++++++++++++++
いつも通り成亮のいたところは■、いなかったとこは□です。

■NEWSニッポン@1本目OP
06春コンOPの赤い衣装
メインステ奥から出てきて、途中から番協の前のお立ち台に移動。並びは
小山と手越(ここの並び分かんない)|山下|錦戸|成亮|増田
増田と目見合わせてニコニコ。

■MC/OPトーク
NEWSスペシャルでテーマは夏。ここでも増田と並んで肩組んで耳打ち。ずっと変な踊り?をしてたんだけど、なんだろうね。

□関ジュ
□錦戸と関ジュ

□MC/テゴマスの絵日記
□キッス
最後のサビで祐也くんが歌詞間違えた(笑)撮り直すのかなーって思ったのに2本目なかったんだけど、折角生歌だったのにOAでは被せちゃうのかなー。勿体無い。

■ダンスナンバー@2本目OP
SNOW EXPRESSの衣装。左足まくって上げてるんだけど…。他はいつも通りボタン3ヶ開けて、襟の後ろは立たせて、袖まくって裏地のヒョウ柄見せてた。足元は黒の革っぽいスニーカーで、縁取り黒の白い靴下。
ステ奥から出てきて、向かって右手前に移動して来たんだけど、どうやら立ち位置を間違った(それか移動を忘れてた?)らしく、後から来た祐也くんに脇腹突かれた(笑)
ダンスはゆるゆる踊ってたかな。

■MC/OPトーク
祐也くんと並んで、凄い顔近づけてヒソヒソ喋ってた。さっきの立ち位置の話をしてるのか、足元を指で差して祐也くんに何か訴えたり、舌で頬膨らましたりして超きゃわ。
なんか今日はずーっと身体動かしてたなー。ステップ踏んだり。珍しいね。

■夏メドレー
01.ジェットコースターロマンス
成亮ソロktkr.*:.。.:*・゚ステの真ん中で太陽&翔央をサイドに従えて歌ってました。すっごい爽やかな笑顔で健太センパイ効果は偉大だなあああってメロメロしてしまった。途中で前に出てきたのかな?テンパり過ぎて、記憶が曖昧…。でも夏メドレーでSEの衣装は無いだろって思いながら見てた。もっと自担に集中して下さぁい><

02.青いイナズマ
けいたんソロ。オリジナルver.のテンポだったと思う。最後の腰回しが緩くてエロース。

03.サワレナイ
山下ソロ。サワレナイって夏の曲だっけか?

04.夏の王様
しげこやまぴー。最初、一番下手でソロを歌ったんだけどすっごい笑顔で本当に格好良かったのおおおお。声も甘くてうっとりです。途中から横向いてニコニコしだしたなと思ったら、視線の先には勿論小山。いちいち確認するのが馬鹿らしくなるぐらい小山ばっか見てたYO☆下手からハケーる。

■きらめきの彼方へ@2本目ED
下手の通路から登場。メインステに下手から成亮|小山|山下|残り3人で並んだんだけど、成亮が小山をちょおおおおおお見てた。全開笑顔で見つめて、ラップ入るぐらいから向かい合ってニッコニコで掛け合い。お前はそんなに小山が好きか。…今更か。
成亮は片足まくってるし、小山はツナギの上脱いでタンクトップ1枚だし、山下はサワレナイの衣装で短パンだしで、左半分の衣装がグダグダで酷い有様でした。だからテーマが夏なのに、SNOW EXPRESSの衣装着てるのが間違いなんだって…!!
最後は上手に移動して祐也くんの隣。二人で誰かの「ありがとーう!」に合わせてお辞儀しあう。ラスト緞帳が下がりきる少し前に、成亮が祐也くんにマイク向けて、祐也くんが甲高い声で「バイバーイ!!」って言って、ケラケラ笑ってたのが可愛いー。

□MC/中間桐山の前振り
上手い方がOAされるとかそんな話をしてたような

■サヤエンドウ
サヤエンの衣装なんだけど、ブーツinしてやがる…!!もー、全然衣装の雰囲気と合ってないし!サヤエン衣装って胸元がV字で開いてるでしょ?だから踊ってると胸板が見えるんだけど、凄い痩せててビックリした。押したら指が肉に埋もれそうだったのに、若干骨の感じが分かるようになってるよ。鎖骨もガッツリ浮いてるし。やー、凄い。本当に痩せたんだねえええ。どのタイミングか忘れたけど、下手で錦戸と目合わせてた。サヤエンでって珍しい気がする。

■NEWSをあばけ!
アイマスク&ボイスチェンジャー装備で普段言えない本音を晒すコーナー。って言うとなんか大事みたいだな(笑)
並びは
手越|山下|成亮|小山|増田|錦戸
真ん中にしげこやが並んでる事に慄きました。また目合わせてニコニコしてるし。
アイマスクしてからは、すっごい足投げ出して座ってた。ワイルドだね成亮!
でも成亮のアイマスクは目を閉じて睫毛がバサバサ生えてるのだったから違・和・感☆

『メンバーの中でオレが一番カッコ良い』
小山がこっそり挙手。「一部には受ける顔なんですけどぉ」とか言ってた。

『実は2人きりになると気まずいメンバーがいる』
・錦戸→成亮
気まずくて2人きりになると話せないらしい(笑)
・成亮→錦戸
「楽屋のドアを開けたら錦戸くんしか居なかったので、そのままドアを閉めました」
流石、元祖気まずい秋葉コンビ…!!逆に逆に相思相愛だね☆

『メンバーに直して欲しいところがある』
・小山→成亮
ドラマで見せる笑顔が爽やか過ぎてブルってなるから直して欲しいそうです。
「あれはやらされてるらしいよ!」ってセルフフォロー入れてましたけども。

・手越→成亮
手越「誘い月での舌なめずりがブルってするんで止めて欲しい」
成亮「あれを楽しみにしてる人もいるんです!!」

・増田→成亮
増田「アクセントダンスの時に『プシッ!』とか口で言うの止めてください」
成亮「声に出さないと出来ないのー!」
この言い方がすげー可愛かった。

『NEWSの真のリーダーは俺だ』
成亮が「山下くんは格好良いだけで充分だから、リーダーなんて役職まで必要ない」とか何とか言ったあと「小山は山下くんの横で司会やってることが多いんですけどー。残念な事に小山は 頭 が 悪 い」とか言い出して、成亮が発言してるって気付いたけいたんは身体ごと成亮の方を向いて、空中で「えい、えいっ」とネコパンチを繰り出しておりました。くっそ可愛いぞおい。

慶「そんなこと言ってるけど司会できんの!?」
成「できるよ」
慶「ぜってーむりだし!」

ねえ、これ完全に痴話ゲンカじゃね?成亮も小山が喋ってるって分かって、小山の方を向いちゃってるから向かい合ってるしさあああ。

コーナー終了でアイマスクを外すと眩しいらしく目ゴシゴシ。↑のやり取りの後だったから、小山と顔見合わせて指差したりニヤニヤしてて、もう「先生!ステージ上にバカップルが居ますー!」って訴えてやりたい気分になったYO!あと外したゴムの跡が気になるのかおでこ擦ってて、それ見たこやますが笑ってた。頭の後ろにはしっかり跡ついてたよ(笑)

□2nd face/Feel it
翔央と太陽ソロ

■MC/成亮の絵日記
06春コン誘い月の衣装。
夏休みの思い出を絵日記してくるコーナー。中丸に「加藤くんって絵上手そうなイメージだよね」って言われて「ハードル上げないで下さいよ」⇒絵披露⇒「ほら、なんか微妙な空気漂ってるじゃないですかあああ」ってフガフガ怒ってたのがちょっと可愛かった。

小山|成亮|中丸でMCスペースに座ってたんだけど、小山の左膝と成亮の右膝がくっ付いててさあああ。小山成亮|○|中丸ぐらいの距離感になってた。その上、小山が成亮の後ろに左手をついてるから、なんかもうしげこやが一塊になっててどうしたもんかと。

絵は緑のヤモリ。結構、上手いと思うんだけど担当贔屓かな。去年しげこや+祐也くんでハワイに行った時の話で、ピアノを発見した小山が弾けないのに「へったくそなピアノを弾くんですよ」と。そしたらキャーって悲鳴が聞こえて、何事かと助けに行ったらピアノの上にヤモリがいたらしい。摘まんでポイするつもりが、ちょっと楽しくなっちゃってヤモリ持って小山を追い掛け回した、って子供かよ(笑)
ヤモリから逃げる小山の真似?をしたら会場に受けて、何度も再現してみせてたんだけど、それはもう酷い顔でした…。それで、ヤモリ持って成亮追っかける、小山逃げるをしてたら、小山の前方からGが来て、前にも後ろにも進めないーって状態に。

この時に小山が「前にも後ろにも虫が…」って発言したんだっけな。そしたら成亮&中丸に「ヤモリは虫じゃない」って突っ込まれてリアルに頭の上に?がいっぱい浮かぶけいたん。

慶「じゃあ、あのこはなんなの?」
成「あれは爬虫類」

ってこれまた近い距離で向かい合って教えてあげてました。けいたんヤモリが虫って…!!
オチが曖昧なまま話は終わり、そのまま二人でメインステに移動したからチラリズム来ますかああああああ!?せめてメガネ、メガネを…!!ってテンション上がったのに、さっくり下手にはけちゃってしょんぼり。

□MC/太陽と翔央の絵日記

■SHOCK ME
6人とも誘い月の紫衣装。何でよりによってこの衣装…。間奏入る時の顔が毎回ケダモノみたいで超萌えた。口をガーッて開けて格好良いのー。途中でガンガン特効かかって、CO2の向こうに居るから顔が見えNEEEEEEEEEEE!!!!「いーまーしょっくみー」のとこはイーッて歯ぁ食いしばってた。大体この顔だよね。いつも通り錦戸からマイクは預かる⇒返してお互いニヤニヤはあったけど、股抜きはナシ。いい加減、無理があるって気付いたのかな(笑)
終わってゼェハァしてる成亮の顔が険しくて格好良いんだけど、1曲でそんなに疲れないで…!!成亮がちょー疲れてたからか、増田に背中ぽんぽんされてたのが珍しい。そして下手にはけながら上着脱いだあああああああ。ねえ、めっちゃ痩せてる。だって肩の先の骨が出てたよ!肩甲骨もちゃんと浮いてるよ!!あたしの好きな成亮の背中だ!!!!今日一番テンションの上がった瞬間がここかもしれない。

■NEWSマニア
NEWSに関する質問をそれぞれメンバーが1問ずつ出題して、最終的に正解数の最も少なかった人が罰ゲーム『カメラに向かって浮気がバレて咄嗟の一言』をやるらしい。
椅子に座って並びは
手越|錦戸|成亮|山下|小山|増田
暑いらしく、手に持ったフリップでパタパタ扇いでた。踊ってる時は気付かなかったけど、またブーツinしてる…。

・成亮---僕のペットの名前はナナちゃんですが、その名前の由来は?
成亮の答え:好きな数字が7
小山の答え:しげちゃんの好きな数字が『7』だから!!
ちゃん付けって!お前ちゃん付けって!!物凄くやられた気分です。
正解は小山だけで成亮が嬉しそうな顔してた。成亮、顔が雪崩れてるよ成亮。

・錦戸---僕のお母さんの名前を漢字で書いてください
成亮の答え:純子
小山が隣の増田に漢字を聞いてたっぽいのにビックリした
正解は祐子だそうです。わかんないよ(笑)

・手越---僕が絶対に食べられない物は?
成亮の答え:トマト
それって小山の嫌いな食べ物じゃ…。正解はパクチー。成亮の「わっかりづれえ」に激しく同意です。増田がピーマンって答えてて以前は確かにピーマンだったんだけど、最近変わったんだって。「だから、覚えて!」って言ってたのが凄い祐也くんぽかった(笑)

・増田---好きな食べものは?
成亮の答え:ぎょうざ
これは全員正解。
増田が「俺、愛されてるー♪」とか言ってて可愛かった。

・小山---通っていた大学の学部は何でしょうか?
成亮の答え:文学部
勿論、正解は文学部。成亮、質問が出た瞬間に楽勝って顔して笑ったんだけど!(笑)

・山下---この冬、毎日着てた黒い革ジャンのジッパーの色は?
成亮の答え:金
正解は金で、銀って答えた祐也くん以外みんな当たり。

結果、罰ゲームはテゴマス。
祐也くんが罰ゲームやってる間かな?増田が後ろ振り向いて、成亮と向かい合って超笑顔になってたのが気になった。なに喋ってたんだろ。

錦戸を筆頭に外れるとフリップをポイポイあちこちに投げるので、最後はステージの上ぐっちゃぐちゃ(笑)皆サクサク帰ってるのに、小山だけ気にしてたのが面白かった。増田が成亮に後ろから抱きついて、祐也くんも成亮の右側にペッタリくっ付きながら3人が団子状態でハケてったのが可愛かったー。てゆーか、増田が成亮にべったりしてるの珍しくない?

□MC/錦戸の絵日記
錦戸が何か適当な事言って会場が盛り上がってるのに「何でそんな嘘付くの?」って小山が突っ込んでた。

□code
いつもと違ってギターなしのスタンドマイクで歌ってた。こっちの方が格好良い気がするー。

■星をめざして@1本目ED
星め衣装。
EDトークの為にステ上に横並びになってる時、しげてごで健太先輩の真似っ子。祐也くんが1話のラストで走ってくる健太くん、成亮が同じく1話のジャンピングばいばい。何この末っ子ズ。ちょー可愛いんだけど!今日は祐也くんと楽しそうにしてる事が多かったなー。
緞帳が下がってくる間、最初は頭の上で手振ってたのに途中から肩の位置で振ってて、それも可愛かった。

++++++++++++++++++++
今日はぴったり2時間の収録で短め。
でも成亮が格好良くて格好良くて2時間萌えっぱなしで疲れた。超満足!
| 19:00 | NEWS(event) | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |