囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
† ソロ曲バトン 〜嵐 ver.〜 †
もーいくつ寝ーるーとー、なーまーしげあきー♪って、なんか呪いの歌みたいだね(笑)
しかも、もういくつも寝れないし。明日だし。あと半日とちょっとで北海道オーラス以来のナマ成亮だよー。リアルに85日振りだって。計算した自分きめえ。
探してた同行者は、あやちゃん(@増田)が一緒に行ってくれる事になって葉書も見つかったので、あとは帝都に行くだけ。どうしても健太くんがリアルタイムで見たいから、日曜の夜は家に帰ってきて、月曜の朝(ってゆーかもう数時間後)にジェットでビューンと帝都入りすることにしました。最近、飛行機乗る時って毎回遅れてるから少し悩んだんだけど、今のとこ曇りっぽいから大丈夫だよね?

そして必死に帰宅して見たパパムス2話。正直、死を覚悟しました。だって学ラン。夢にまで見た成亮の学ラン姿。あたしの大大大大大大ッ好きな制服成亮。ほんっとおおおおに息が出来なくなったんだけど。あたしどんだけ学生服着た成亮が好きなんだろ(笑)
一番の衝撃は学ランなんだけど、恋人繋ぎも王子様もアイス持ってこけてるのも予告の抱きつかれてるのも何もかも萌えて萌えてゼエハアしたよ。あいぽん(@錦戸)とメッセしながら見てたんだけど、全然言葉になってなかったし(笑)健太くんMOEだけじゃなくドラマ自体も超ベタな展開だけど、だがそこがいいって感じで面白くて見てるの楽しいわー。おやじなガッキーと女子高生なぴろし、両方ちょー可愛いしね。来週もリアルタイム観賞の為に嵐コン終わったらさっくさく帰宅しようと思います。もう寧ろ日曜は家を出たくない勢いなんだけど。

それでは以下、おねだり成功して(笑)めぐちゃん(@錦戸)が回してくれたソロ曲バトン〜嵐ver.〜です。
このバトンに答える為に己の嵐コンレポ漁って、あげくツアーのセトリ+αを8本も上げたのには自分でも何やってるんだろう?と思ったのは内緒だ☆
あとゲトユアはコンビ曲の最高峰なので、どっちか1人じゃ意味が無いから大丈夫だよ(笑)
【ソロ曲バトン】
・このバトンはソロ曲バトンです
・前の人に指定された【嵐】で答えて下さい
・メンバーそれぞれの中で1番好きなソロ曲を教えて下さい
・ソロ曲未発表の人の場合ユニット曲可とします


■ 相葉雅紀
"I'll Make Love to You"
初っ端からソロ曲じゃないし(笑)相葉のちょっと掠れた感じの声が曲に合っててセクシーで良かったんだよ。衣装がサテンのシャツ+ゆったりしたパンツ+ロングスカーフ+素足ってのも相葉はよく似合ってた。こんな路線の今度はソロが見たいんだけどなー。

■ 松本潤
"Tell me what you wanna be?"
潤様のソロは甲乙つけ難いぐらいどれもこれも好きだし、それぞれ思い入れもあるんだけど、最新が最高って事で。「ちょwwwヲタじゃなくて自担が移動厨wwwwww」と腹抱えて笑いそうになった凱旋ver.も、ネ申がとうとう空をお飛びになられたわ.*:.。.:*・゚と度肝を抜かれつつも「らしさ」にニヤニヤしたドームver.も捨て難いですが、ここはARASHICのエクステ有りver.でお願いします。今、目の前にいる美しい生き物に息の根を止められるなら本望だと思ったので。

■ 二宮和也
"生涯なにがあっても愛する人へ"
ピアノ弾き語りも、背中がむず痒くなるぐらいくっさい演出も大好きなので。二宮作詞作曲なのに鬱々してないって珍しいよね?秘密も勿論好きだけど、あれはOTKがキャーキャー言ってるのを見るのと自分が踊るのが楽しかったから(笑)

■ 大野智
"All My Love"
智担や智オシな人は踊って欲しいのかもしれないけど、バラードは眠くなるから苦手な咲が智のバラードだけは例外的に好きなのでこれ。「どんな激しい雨だって 僕が君の傘になろう」って嘘甘い歌詞を唄う智が男前で格好良いのです。

■ 櫻井翔
"Touch Me Now"
「翔くんのソロは外れなし」が身内の合言葉だったぐらい、『翔くん』(強調)のソロは毎ツアー楽しみにしてたから凄い悩んだ。この曲は羞恥、だがそこがイイのバランスが絶妙だったと思う。VTRと高速ステップの何とも言えないインパクトを上回るぐらい、03夏の翔くんは格好良かったよねえええ。ゆったりめの衣装の中で泳ぐ華奢な身体を愛してました(全力で過去形)それこそあの夏の翔くんはもういない…ない、だけど。

◆最後に答えたメンバー数だけバトンを回して下さい。
回す際は必ず【】にあてはまるグループ名をお願いします!

2回目なのですとーっぷ!
| 06:14 | Other(batton) | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |