囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
愛してる 愛してる 行先は どこでもいい
⇒夏ドラ速報
成亮ドラマおめでとーう!!
TBS系で7/1(日)21時スタートの『パパとムスメの7日間』にガッキー演ずる小梅ちゃんが恋焦がれるサッカー部の先輩役で出演決定だそうで。
水曜売りのTV誌に載ってるよー。早売り無法地帯な関西に感謝(笑)

あんな天才的に球技の駄目な成亮がサッカー部て。これは笑うとこなのかな?
でも兎に角、高校生役だから制服姿が見れるのが嬉しくって仕方ないです。うへへへへ。
咲がどれほど成亮の制服姿を愛していると思ってるの。咲の自担=制服着用の成亮ぐらいの勢いだからね。No 制服, No Life(それメガネでも言ってなかったか)例え夏服でも制服は制服。3ヶ月めいっぱい堪能させて貰うよ。イヒヒ!
それにあのルックスで成亮が球技(と言うかスポーツ全般?)苦手だなんて一般視聴者は気付かないよねー。相変わらずモヒカンには萌えないけど、サッカー部員の役なら爽やかでいいかなーって思うし。サッカーのユニフォーム姿も超2楽しみだよおおおおう。コスプレ万歳!!
は!でも、ドラマ終わるまでは髪型変えらんないから漏れなく秋もモヒカン!?咲の愛する黒髪ストレート斜め前髪成亮には、まだまだ逢えないのですね。
ドラマ終わり次第、光の速さで髪の毛伸ばしてくれないかな<…。
| 23:59 | Murmur(NEWS) | comments(3) | - |
| | - | - | - |
>咲の愛する黒髪ストレート斜め前髪成亮

咲ちァンに質問です("▽"*)
ぁぃの愛する黒髪ストレート斜め前髪亮くんにはぃつぁぇますかァ?
はやくぁぃたぃです*><*
| ァイ | 2007/06/05 01:02 |
★ァイちぁン

カキ×02鼎世☆
ぃつかゎ分かンない
ァイちぁンだけの亮くンに
早く逢えるとぃいねッ><


厨※レス面倒臭いよwwwww
| | 2007/06/05 01:28 |
あ、名前入れ忘れた!
ちゃんと咲ですよwww
| 咲@レス | 2007/06/06 00:37 |