囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
シュールな堕天使 心から歌うのさ
久々にリニュってみた。
実はおかしいとこあるんだけど、直し方わかんないから放棄したのは内緒☆
ちょうちょ大好きだからお気に入りなのー。テンプレ変えたら更新頻度も上がるかなって思って。とか言いつつ、リニュして10日経ってからのエントリーな件。ほんと今年入ってからやる気ないにも程があるよね…。バトンとレポと記念エントリー上げに来た覚えしかない。てゆーか、実際それしか上げてない(笑)
はてな更新し易いから、ついつい。でも、はてなのみにする踏ん切りもつかないんだよねえ。だって、はてな住人みんな頭良いイメージだから、好きな人の事を好きとか格好良いとかしか言えない語彙の少ないヲタクが完全に移住するには敷居が高いのです。だから当分このまんまかな<…。
此処には時たまコンレポと遠征日記を上げに来て他はあっちで。てへ。
書きかけのエントリーはいっぱいあるけど、鉄は熱いうちにーって事で。
以下、昨日@滝つコンの行動記録。
余裕を持って起きたのに、つけるつもりのネックレスが見つからなくって結局ギリギリに家を出る羽目に。ちなみにネックレスはコサージュ(手のひら大)の陰に隠れてたよよよ。カツンは東京から直行だったから嵐の凱旋コンぶりに家から城ホール行ったんだけど、やっぱり地味に遠い。城公園駅ついた時点で若干よろよろしながら改札出た途端に、かずえちゃん(@小山)&かおちゃん(@岩本)に会って笑いそうになった。ヲタクの連絡取らないでも会える度合いっておかしい(笑)
あっづいねーと真夏みたいな日差しにうんざりしつつ噴水前へ。同行者のひばりちゃん(@今日まで翼)と合流して、ちかさん&るうちゃんのニカ担ズにも会ったよー。実はちかさんと関西で会うのは初めてな件。いっつもいっつも帝都にいるけど咲たそは本当に神戸在住なんだからねっ><

暑くて仕方ないのでさっさと入場。外周が青×黄色ってポップすぎないか。センステ上にあるゴンドラらしきものに「結婚式…?」ってツッコミを入れたり、嵐@ドームのパンフを見せたりしてたら開演。メインステの幕が落ちた瞬間に大爆笑してすみません。でも、結婚式やるような『○○の間』みたいなのにしか見えなかったんだもん…!!
2年ぶりの滝つコンはちょおおおおおお楽しかった!全力で踊ってきたよー。次の滝つコンまでに、カッコつかないTonightを覚えるのが課題です。あのフリ難しくね?あと、SAMURAIって初めて聴いたんだけど好みすぎる。テンション上がりすぎて、久々に前の座席で膝打った。スタンド狭いよねえええ。そう言えば、ジャニコンでうっかり全力で捧げて(上田ソロとかね)その曲が終わった後よろけるのは何でだろって思ってたんだけど、ヒール履いてるからか(笑)そりゃ足元不安定だよね。

1部終了後、腹が減って無理って事で食べ物求めてふらふらMIDへ。昨日パスタだしご飯食べたいなーってザどんに入ってから、今日の晩ご飯にカツ丼作れって言われてた事を思い出す。しくった。でも鮭とろ月見丼は美味しかったから良いのです。食べてるうちに、ひばりちゃんの友人の滝つ担様ご一行も来店。ヲタクの遭遇率ってやっぱりおかしい。そしてマスミさん(@嵐)を完全に呼び付ける形で来て貰った(何様…!!)ので、マスミさんのご友人の嵐担様ご一行にもお会いしましたです。咲の独断と偏見で決めたBest of SHU・U・CHI Unti-Untiに凄い食い付いて頂けて幸い。みんなshowさん大ッ好きだね☆
食べ終わったら一度噴水前に戻ーるので、マスミさんご一行とは一端バイバイ。噴水前でごちゃごちゃOTKと会って喋って、2部に入る皆をお見送り。また近いうちにどこかで!

またマスミさんと合流して、梅田まで戻ってきたら、カフェでひたすらNEWS(+嵐)トーク。すっごい楽しかったああああ。最近、嵐づいてたから自分がNEWS担だって久々に思い出した<…。咲マスミ間のメンバー考察にズレがなくて本当に笑い死にそうになったよ。チーム秋葉が曲作りを通して相互理解を深める日が一日でも早く来ますように!!(笑)
気付いたら21時回ってて、ヲタク大好き本屋さんに寄って解散。真剣にCanCamは人を殺せると思う。重すぎる。

地元駅に着いたら寒すぎて引いた。何この寒暖差。バスも終わってる時間だったから、小走りで家まで帰ったです。タクるでもない微妙な距離なんだ。帰宅してチーズケーキ食べてから、ちゃんとカツ丼作ったよ!でも23時半にカツ丼は流石にキツイな…って違う、時間の問題じゃない。チーズケーキ食べたからだと大分経ってから気付いた。今度からご飯の前にケーキは止めよう、ケーキは。
| 02:39 | Other(days) | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |