囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
道しるべはないけれど 何も怖くないよ 強く信じてる
潤 様 入 所 1 1 周 年 お め で と う .*:.。.:*・゚

11年前の今日、潤様にかかってきた電話から今この瞬間までの全て。
松本潤を築いた全てに感謝してる。

いつか還る場所。潤様は咲にとってそんな存在。
自慢じゃないけど酷い飽き性な咲が何年経っても変わらない想いを抱けるのは、潤様の本質がちっとも変わらないからだと思う。綺麗で綺麗で綺麗な咲の神様。
ずっと追いかけるから。今は直ぐ後ろについて走ることは出来ないんだけど、その背中を見失わない自信だけはあるから。どれだけ距離が開いても諦めないで追いかけるから。
前と上だけ見据えて走り続けてくれたら他に望む事なんて何もない。

今日どんな事を書こうかずっとずっと考えてたんだけどね。
言葉が溢れて上手くまとめられなかったよ。
潤様に出会えてよかった。なんかもうそれだけ。

2007.5.17 咲 w/z lots of love.
| 23:38 | Precious Day | - | - |
| | - | - | - |