囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ARASHI AROUND ASIA+ in DOME@大阪
ARASHI AROUND ASIA+ in DOME@京セラドーム大阪
 2007.4.21 18:00開演
アリーナが本当にハート型だった。ハートのアリーナをハートの真っ赤なペンラで埋め尽くすなんて乙女ちっくなこと思いついて実行しちゃう潤様が可愛すぎて開演前から倒れそうです。
一見、物凄く地味なセットに見えたのに天井まである階段が実は全面LEDでした。可動式で真ん中開閉自由。あれスゲー金かかってんぞ…!!
ムービングは3台。上手と下手に1台づつトロッコ(昇降は階段)、アリーナを突っ切る高速トロッコも有り。バル男とバル子の大きいの4匹。

【overture】
ARASHI〜Love so sweetまでのPVが順に流れる。ラヴソの歓声が凄かった。

01.A・RA・SHI
メインステの布が落ちたらいる(アバウトな言い方…)右から2人目。全身ゴールドでギラギラな衣装。1人だけ黒いモサモサでゴージャスな巻物してるー!って、櫻井は白ver.巻いてるううううう!!黒ウサさんと白ウサさん!!!!

02.サクラ咲ケ
メインステ上手に移動して上機嫌で客煽る。アリにピースしてて可愛かったー。

03.ハダシの未来
メインステで横並び。上着脱いでたかな?濃いゴールド×薄いゴールドの縦ストライプで本当に派手。
上着脱ぐと余計にゴージャスマダムみたいだった(笑)

04.Lucky Man
最後、投げちゅー。可愛すぎる。

【TALK about LIVE】
海外やドーム公演に関してのインタビューが流れる。DVDのドキュメンタリー映像とまとめ撮りっぽい。二宮は公園でブランコ、相葉は服屋の前、智は楽屋、櫻井はレコーディングスタジオ、潤様は運転中。しかも左ハンドル。その上、時々カメラ目線あり。何そのちょー色男路線。まんまとメロメロしたOTKの数→( )

05.COOL & SOUL
机なし。階段上でパフォーマンス。登場は階段の一番上からだから、だいぶ見上げた。櫻井の台詞後は歌詞変更。ばっこりは言わなくなってた(笑)
グレーのGジャン、クラッシュデニム、黒に紫ラメ?のプリントTシャツ。グラサン有り。
右上でしゃがんでた。格好良かった。本当に。途中から真ん中に集まってパフォーマンス。

06.I Want Somebody
センステまで歩いてきてムービング。サングラスは外して、ポイ捨て。

07.a Day in Our Life
バクステで。上着脱ぐ、背中にはドクロと大腿骨。

08.アオゾラペダル
途中から上手のムービング

09.秘密 (二宮ソロ)
バクステ。相変わらずキャーキャー言われてたよ!

10.Rain (大野ソロ)
メインステで

11.La tormenta 2004
何度見てもネ申.*:.。.:*・゚
今回のコンで一番ヒットな衣装。黒のスワローテイル、裏地は深紅、左胸に潤様だけ掌2ヶ分ぐらいのコサージュ(薔薇が3輪)。コサージュも黒に近い赤で、大きな黒リボン付き。背中は金のユニオンジャック。パンツはサイドに金のライン。右手に指なしグローブ。
凱旋コン同様、メインステ上手に櫻井、下手に潤様登場。ドームだから距離が…と思いきや凱旋コンより近づいてたあああああ。途中から真ん中に潤翔揃ってて死にそうになった。

12.CARNIVAL NIGHT part2
大野相葉潤様は下手のトロッコ。この衣装でカーニバルナイト…?(笑)あんまりガシガシ踊らない。

13.きっと大丈夫
バクステからムービング

14.Love so sweet
センターステージで。この曲&フリは何度見ても可愛いなあ。

【MC 前半】
MC入ってすぐ潤様が「熱いねー」と言いつつ上着脱いでると「松本さん機嫌悪い?」と櫻井。萌える。

・ご飯の奢り方の話
智は普段絶対奢ってくれないけど、ラーメンだと奢ってくれるので、誰か(大体、二宮?)が奢って貰う事になると、残りの3人も便乗してついて来るらしい。ラーメン屋(一蘭だと思う)で替え玉やトッピングも入れて5人で7千円になるって智がプンスカしてたけど、5人で7千円って安いじゃん(笑)
二宮はご飯行く時は財布は持っていかない派。流石…!!
潤様は気付いたら会計済ましてる、色男タイプ(櫻井談)この話をしてる時、スクリーンに後頭部ペチッて叩いて「どうも、どうも」ってやってた潤様が映ってて超きゃわだったのー。
櫻井は食べ物に関しては直ぐキレるって話を相葉が実演混じりでしてて切なくなったよ。翔くんいつからそんなピザキャラに…。

15.涙の流れ星 (相葉ソロ)
相葉が3日3晩眠らずに書いた手紙(後半のMCで言ってた)の朗読VTR後⇒メインステで弾き語り。最後のサビからステ上段に4人登場。

【大宮SK VTR.】
今回のドーム公演には行けないと説明するユージ。それは嵐に「来るな」と言われた訳でも、事務所の偉い人に「もうやめろ」と言われた訳でもなく、あくまで自分達の事情だと言い張る。すると、カメラが少し引いて大宮の胸から下も映るとタカのお腹に不自然な膨らみが…。これがタオルとかじゃなくて、そこらにあったモノを適当に入れたらしく膨らみがいびつなのー!(笑)と言う訳で、タカがおめでただから大宮は来れないみたいだYO☆

【MC 後半】
VTR中から大ブーイングな客に「すげー」と言いつつ出てくる大宮以外の3人。少し遅れて出てきた大宮に「孕んだのどっち?」と尋ねる潤様。超ストレートな聞き方だな。本当に凄いブーイングに面食らったのかどっちがタカでどっちがユージか自分達で分からなくなってる大宮に笑った。

この後半MCから髪セットし直して両耳見えるようになってた。ちょおおおお男前。

次の曲にいこうとしたら相葉、足攣る(笑)真っ先に駆け寄る潤様。そしてマッサージしてあげる潤様。やっさしいよねえええ。

16.We can make it!
センターステ⇒メインステへ移動。この衣装も潤様スワローテイル。新曲サビ以外は全然頭に残らないなー。何でだろ。

17.BLUE
階段上で。潤様は左上でずっと座ってた。「夜空はプラネタリウム」になってるー!!これ東京ドームは出来ないよね?階段のLEDも青がメインになってて綺麗だった。

18.Unti Unti (櫻井ソロ)
センターステで。衣装変更。黒に赤パイピングのJK、キャップ。特攻が派手。ライティングも派手。

19.Tell me what you wanna be? (潤様ソロ)
上手、上段のバル男でお飛びになられてました。度肝を抜かれたマジで。
ドギツイ水色のコートに、蛍光ピンクの膝下丈パンツ。勿論、足が見える。そのおみ足がトゥルトゥルだった件。本当に永久脱毛したのかなぁ。
最後はメインステの真ん中に着地、メインステ下手に移動してギターの野田くんと絡む。

20.RIGHT BACK TO YOU
衣装マイナーチェンジ。袖の色がメンカラーになってた。

21.PIKA☆NCHI
真っ赤な総スパン?の衣装。3分丈の袖に膝丈のJK、ラインはゴールド
下手メインステで踊る。

22.SUNRISE日本
恒例の「そっち行くぞー!」で上手に移動

23.明日に向かって吠えろ

24.EYES WITH DELIGHT
潤翔は着替えの為に丸々いない(´・ω・`)潤様のいないアイデラなんて…潤様のいないアイデラなんて…!!

25.君のために僕がいる
トロッコ。上手、潤様。下手、櫻井。ARASHICでも着てたメンカラーのロングコート。

26.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
白地に赤×青の楕円のロゴ(今回のツアータイトル)の入ったスーツ。白襟、水色ピンストライプシャツ。赤ネクタイ。洋品店のマネキンみたい…。バクステ。

27.言葉より大切なもの

【ラスト挨拶】
感慨深げに天井の方まで見渡す。少し涙目に見えた。挨拶の内容は追記する(予定)

25.感謝カンゲキ雨嵐
ムービングでバクステ⇒センステ。歩いてメインステへ。上手から下手へ移動中、ニノとハイタッチ、櫻井と下の方で手パチン、相葉とは丁度ラップに入ったから掛け合い。腰押し付けられて(リンボーみたいな感じ?)、ちょっと引いちゃう潤様が可愛い。

【En.】
01.Hero
ボトムはデニム、白T、黒ライダース(背中にピンクの星、刺繍はARASHI)

02.ファイトソング
下手トロッコ、大野櫻井。上手、相葉二宮松本。最後サイド花道に着いて、二宮がスタに色紙投げる振りしてアリに落とす。潤様けらけら笑いながら頭はたいててキャワ!3人でその場で足踏み?片足ずつジャンプしてて超かわいい。

03.WISH

【En.2】
01.いつまでも
Tシャツのフロントが『DESIRE』バックが『Love and Death』で笑ってしまった。

02.Love so sweet
バクステ側で上手から下手に移動。すれ違うメンバーとニノ⇒ハイタッチ、相葉⇒お腹触る、櫻井⇒下の方でちっちゃく手パチン、智⇒何もしてない?
最後はメインステで手繋いで挨拶して終わり。下手からASMで並んでて、潤様が翔くんに「手まだー」って待ってたのが可愛かった。

どっかで潤様がアリに降りてたんだけど、どれだっけなぁ。潤様を近くで見るとあまりの眩さに記憶が飛んでしまうのをいい加減なんとかしたい。
| 01:45 | ARASHI(concert) | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |