囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
その凄まじい 騒ぎ まさに 嵐
⇒嵐 凱旋コン追加公演@ドーム
まだエイプリルフールには早すぎるよ?って本当にやるのか。嵐…嵐がドーム公演。壮大なネタにしか思えないよ、どうしよう(笑)

ドームでコンサートをやること自体には正直、何の感慨も抱けないんですが。嵐はずっとやりたいって言ってたから良かったんじゃない(上目線)これからずっとドームでってなったら困るけど、どうせ今回限りだろうし。だってドームなんて埋まるわけな(ry
「今後ドームに立ち入り禁止喰らうのも覚悟で」と潤様がちょおおおお男前な発言してくれてるので、構成はめちゃめちゃ楽しみ。普段の嵐コンは潤様が肉眼で見れたら何処でもいいってスタンスなんだけど、今回はドーム全体が見渡したいから1階の真正面で入りたいなー。…まあ、席云々より前に問題は山積みなんですがね。


おめでとう!よりも先に「金を返せえええええええ!!!!!!11」となってしまった咲はなんていうかね。本当に今更だけど嵐担じゃないよね(笑)
ドームは凱旋コン落選した人からの再抽選て、ちょっと待って。咲が振り込んだのは『3年ぶりの嵐冬コン』であって『嵐の初ドーム公演』じゃないんですが。日時も会場も違うのに振替えって、いくら常識無しのジャ○ーズ事務所とはいえ酷くないですか。それなんてアカサギ?田辺の智くん以外のアカサギはノーサンキューだよ!黒崎さん助けに来てー!!と朝から胃痛通り越して吐きそうになったよ。
考えてもみてよ。今月中には返ってくると思ってた6500円×ン十公演のチケ代が定価で捌けるかもわからないドームコンのチケになって届くなんてホラー以外の何物でもないでしょ?そりゃ目眩もするよね…。
いやでも流石に辞退も受け付けずに問答無用でチケは送ってこないよね?そんなことしたらヲタク訴えても勝てるよね。だから大丈夫。きっと大丈夫。

返金も大事だけど、日程がさ。4月の土日は全部NEWSコン(の予定)なんですけど。咲ドーム行けるのかな…。大阪初日の土曜と東京ラストは被らないかなあああ。あー、どうだろ。最低1回は入りたいんだけど、うーん、うーん。NEWSの日程が出ないと嵐@ドームいつ入るか決められないのにチケあっても困るんだって。本当に。
いつもオールウェイズ潤様好き好きと全力で痛い松本信者な咲ですが、これでもNEWS担だからさ。嵐コンかNEWSコンかと言われたら当たり前に後者優先なのですよ。
あ、でも潤様の個人仕事だと優先順位変わってくるんだけどNE☆<…

ほんっとNEWSコンに行きたい。キャッキャするNEWSが見たい。
もう毎日NEWSコンの振り込め案内が届くのを待ってるよ。けいたんの「近々さわごうね♪」の「近々」がいつなのか、誰かあのギャル男みたいな見た目の中身ギャル捕まえて問い詰めてきてッ…!!
| 02:39 | Murmur(ARASHI) | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |