囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
走り出した想いは止まらない
はてな(実は毎日更新してる)に引き篭もってるうちに、師匠も走る12月になっちゃたよ。テンプレ飽きたし、文字小さくてちょっと自分でも読みにくかったから、定番のに戻してみた。これ気に入ってるんだよね。冬は寒そうだけど。

今年もあと一ヶ月と思ったら早いねえ。月末になったら今年を振り返るエントリーでも上げようかな。って予告して、ちゃんと上げたこと一度もない気がする。有言不実行すぎて駄目だねえ。この前の帝都滞在記はぼちぼち書いてるんだけど、いつアップ出来るかなー。そういえばこの前数えてみたら現時点での帝都滞在日数が2ヶ月超えてた。何やってんだって感じだよね。そりゃ神戸在住も疑われるよ(笑)

もういい加減、年末年始の予定出揃ったよね?これ以上サプライズないよね?なら咲の予定は去年と殆ど変わらない感じになりそうかな。
粘着NEWS担de忘年会&カウコンの為に東京行って、3〜5日は横アリ、6日は移動日で7&8日は城ホール。見る対象が違うだけでスケジュールはほぼ同じ。去年は+翼コン2公演、Kinkiコン1公演。カウコン後にTDL直行って我ながら元気だったなー。
嵐は全公演分チケット揃ってないから、何公演入るかまだ分からないけど。海外公演とセトリ一緒なら頑張らなくてもいいかなーって思ってる。

以下、嵐の冬コンに関してぐだぐだ。


海外公演のセットリストに全く心躍らない件。
Unti Untiなんてリアルタイムで19回、DVDで100回以上見てるのに。今更、心も身体も丸くなった翔くんにやられてもね(笑)潤様のTell Me〜もこの夏で満足したし。それにあの曲はエクステ+迷彩衣装で完全だと思うから、他のver.にはあんまり心惹かれない。ライバクも誘うコンのは超2好きだけど、Oneコンのは…だし。やっばい、ちょっとテンション下がってきた(笑)だってセットリストが最初から分かってるコンサートって面白さ半減じゃない?咲はトップ公演のドキドキ感が何にも代えられないぐらい好きだから、そう思うのかなぁ。あと折角3年ぶりの冬コン、そしてきっと嵐最後の冬コンだからこそ、ちゃんと『冬コン』を作ってほしかったのもあるかな。冬コン定番のコンビ曲復活楽しみにしてたのにな。素敵な冬の曲も沢山あるのにね。

今回のツアーは行けるだけで幸せなのに、こんなこと考えちゃ駄目なんだよね。潤様に「お帰りなさい」って言えるのは凄く凄く嬉しいけど。でも出来ることならもう一度だけ、嵐の冬コン見たかったな。潤様の作る優しくて可愛い冬コンが見たかった。
| 02:34 | Murmur(ARASHI) | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |