囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
いざッ、出陣!
1年ぶりの握手会に鼻息荒い∞姐さんで溢れかえる南港に、にゅーす担が紛れても大丈夫かしら…?とハラハラ感はありますが、地元だし、丸にみたらされたい&たつよしにプロポーズしたい(え?)ので関∞担2人と共に握手会参加してきます。

「服が決まらなーい!!」と3時間も悩んだ結果、部屋中服だらけです(写真日記参照)。自担=明確なターゲットの居ないイベントって服の方向性に迷うよね…。結局、色々と面倒臭くなってきたので割りとやる気の無い格好=全身ヒスで行きますが。(咲のやる気はヒールの高さと比例)(故に足元スニーカーなヒスっ子仕様はやる気控えめ)
てゆーか、イベントやるならもうちょっと早く告知してよー!お洋服買いに行く余裕も無いジャン!!


さ、後20分で出発だー。って未だにパジャマでスッピンですが何か?<急いで下さい。


あ、めちゃめちゃ遅くなりましたがコメントレスしましたー!
| 04:18 | Murmur(Johnny's) | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://balbital.jugem.cc/trackback/18