囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
気がつけば いつも どんな時も あのひとで 溢れてる
⇒KちゃんNEWS (ゲスト:増田)
ハテナに実況上げたけど、楽しかったからこっちにも書く。ザ・自己満。

・早いもんで5月も半ば。最近、漢字の勉強を始めた慶ちゃん。メール打ってて変換候補の内どれが正しいか分からないから。漢検5級(小6レベル)からやってるんだって。

・やすこに「漢字書ける?」と聞きつつも「しげオレのこと漢字書けないってバカにするけど、あいつも分からないときは分からないよ」 何でか成亮の話に。

・今日から始まった新企画『小山カフェ』全国の美味しいものを送って貰って食べるハピハピなコーナー。今日は人形焼。首だけの人形焼を見て「これシゲみたい」「しげみたいだね!」とキャッキャするこやます。

・やすこが大河ドラマに出たのは少クラのリハ後にNHKの廊下でスカウトされたから。「凄い偶然じゃん!もしかしたら、しげの可能性もあった訳でしょ?」 慶ちゃん言いたい事は分からないでもないけど、待って。

・「亮ちゃん、山ぴー、しげもドラマ出てるよね」やすこはクロサギ見逃しがち。ブス恋が一番見れてる。「まっすもー、アレでしょ。ビデオとか録れないでしょ?」「うん、録れない」 こやますって吃驚するぐらい機械弱いよね。

・「しげ、もっと出たいって言ってる。でも美味しい役だよね?」「しげっていっつも格好良い役じゃない。ハセケンの時もさぁ、ヒーローじゃん。未だに役名で呼ばれるとか凄くない?」 誰かこの成亮担止めてあげて。やすこが可哀想。

・人形焼は美味しかった◎「ゼリーとかいいよね、ゼリー」 地元に美味いゼリーがある人は送ってあげたらいいと思うよ。

・今日はやすこリコメンドでB'zのピエロ

・新企画その2『裸足のシンデレラガール』ラッキーな出来事をメールしてくれたリスナーにアポ無し生電話をかけるコーナー。「なんかドキドキするねー!」とはしゃぐ慶ちゃんが凄い可愛い。

・ホントは5回コールして出なかったらアウトだけど初回だから粘る。粘る。粘って繋がった!

・電話の繋がった第一回シンデレラは小山担だった模様。自担から電話かかってくるってどんな感じだろうねー。

・EDはもう直ぐリリースのセニョ。


録音してないから「」の中は曖昧だよ。
前にも書いたけど実家じゃレコメンは電波殆ど入らないの。雑音酷くて聞けたもんじゃなくてさ。もう諦めようかなって思ったけど、取り敢えずコンポとバイバイして携帯ラジオ持って部屋の中うろついてみた。こんな事したのリアぶりなんだけど…!
何とか電波拾えたから左手にラジオ、右手にケータイで一人実況頑張ったよ。そして頑張った甲斐はあった気がする。
慶ちゃんのラジオだよ。ゲストはやすこ。成亮はいません。
それで何でこんなに成亮の話ばっかなんだろうね。けいたんの成亮担クオリティが高すぎて頭が上がりませんな!HAHA!
| 06:07 | NEWS(radio) | comments(0) | - |
| | - | - | - |