囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
腕 胸の中で 夢の中へ
運命の050505から一年。
今日はNEWSに降りて成亮担になった経緯について本気出して語ってみようと思います。と意気込んだものの風邪引いて当社比で頭がゆるゆるなので、それはまたの機会に延期。今、長い文章書いたら公害以外の何でもない気がする…。

風邪はやっかいな事に割と酷いです。鼻水ダラダラ、喉も痛い、ここまでなら鼻炎かな?とも思ったのですが、胴体輪切りや内臓のごろごろ出てくる夢を見たので確実に発熱してます。どうもありがとうございました。
今回の夢はワースト5に入るぐらい怖かったんだよおおおお。サイコっぽくて後引く怖さなの。すんすん。

珍しく夢の内容が忘れられなくて鬱々してるので、部屋で寝るのは諦めてリビングのソファで伽衣ちゃん(@彰)に貰ったDVDとあやちゃん(@増田)に借りたDVDを流しつつうとうとしてますだ。NEWSに触れてないとやってらんない。
そう言えばfromあやちゃんのDVDはサムネイルが全部やすこで凄い和んだ。やすこはNEWSの癒しで聖域。

明後日はネ申舞台だから何が何でも全快してみせるよおおおおおお!!!!
WSS初日に続いて信者魂の見せ所です。頑張ります。
| 23:57 | Other(days) | comments(0) | - |
| | - | - | - |