<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
青天の霹靂
がっつり書いたのが消えてしまったよよよ。これぞ青天の霹靂…orz
思い出せる範囲でサクサク書き直します。大して内容があった訳じゃないしね。

カツンの新曲両方ともカッコ良いね〜。特に青天の霹靂の方が。早速、チャプター打ってリピート中です。……ウチのDVDレコ様への負担を減らす為にも早くCDデビューして下さいませ。

金網&鎖&雨降らしと咲さんの好きなアイテム3連コンボ決められて結構、ハァハァしちゃってるんですけど!鎖を断ち切った亀を舐めるように撮るカメラさんやらしくてグー!サビで仁亀交互に映すのもときめきだ(*´д`*)

じんじんのバンダナには断固反対派なのですが、出番後着替えた竜ちゃんのキャップは俄然ウェルカムです。あの短時間でヘアメイク完璧に直せるか、ゴラァ!!って事だよね?かーわーいー(甘)

雨が降ってきて一番に思ったのが「亀のメイクは大丈夫!?」だなんて秘密です。きっと今日はシンクロ選手ばりのウォータープルーフなんだね★<コラー!!

今日のMステはSPで録画してたんだけど(自グループ出るとき以外はいつもSP)ブロックノイズ出まくりでした;;ぷらぷらブログまわってたら最高レートでもノイズ出たーってのを見かけて、ビックリ。何てヲタ泣かせの演出なの…。次から雨降らす時は予告きぼんぬ。ってNEWSでは絶対ないだろうなー。はい、これ杞憂(笑)


多分こんなだったはず。次からは絶対メモ帳で書こう…。
| 23:45 | Murmur(Johnny's) | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。