囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
恋しすぎて もう苦しくて あなたが愛しくて
: 麺愛 :
迷わず五号でお願いします。
成亮がホストなら確実にあたし身を滅ぼす。(真顔(notCDショップ店員泣かせのアレ)
ちょ、もう成亮ホスト!成亮がホスト!!色々な妄想が駆け巡って大変なんだけど、慶ちゃん責任取ってよ(責任転嫁ktkr)
慶ちゃんは新人なのに、成亮はしれっとベテラン設定なんだね。
絶対、成亮指名して慶ちゃんヘルプにつかせてやる。それで目の前でちょーベタベタすんの。あはははは。って、あたし酒引っ掛けられそうな悪寒。素こやならやりかねないよね…。素こやテラオソロシス。
色々と駄々漏れてますが気にしないで下さい。ホスト設定が本気でテラモエスな可哀想な子なんです。ありがとうございました。

おばあちゃんとお手紙交換してる慶ちゃんキャワだね。あの丸っこい字でお返事書いてるんだよね。可愛いなぁ(*´∀`*)
サヤエンのダンスどんなんだろー。誘う紺のジャングルメドレーみたいなのを勝手に想像してるんだけどな。衣装もエスニックな感じでね。本当は海賊みたいなの希望なんだけど、そこまで手の込んだのは作って貰えないかな(´・ω・`)
サヤエン=ワンピ主題歌=イメージ海賊?∴海賊テラモエス(*´д`)と欲望の赴くままに衣装のデザイン出したものの、まんまと成慶内亮で力尽きたのは内緒です。あとの4人、誰か頼む…。もう、有機的統一なんて大っ嫌い。あんなの5体ぐらいが限界だよ(虎と馬キタコレ)

あおい明日で最終回か。タケシくんとお別れ嫌だよ。゜(゜´Д`゜)゜。 浩太要らないから、春からもタケシくんと逢いたいよ…!!
あ、忘れられてたら困るから言うけど咲は 成 亮 担 だよ?(今更)

今日の麺愛、すっごい可愛かったね。絵文字なくてもカワユス。きっと今日のはちゃんと慶ちゃんが書いたんだろうね。(咲の中で小山さんは『慶ちゃん』と『素こや』の2人居ます)次も慶ちゃんがいいな。って次の更新までには何が何でもケータイ買い換えないと画面メモが本当にどうしようもないorz 気まじぃとか言ってないでパパソに連絡取らないと。名義人がパパソだから承諾取らないと機種変出来ないこのまんどくささ('A`)

以下↓コメレス↓ですお。
★もも

えぇと、12時間ぶり?
でも実はさっき某所ですれ違っただよ(w
ワルキューレもヒドスな販売状況でしたお
今回は何処がチケ持ってたのかサッパリ分からナス('A`)
まテケトーに増やすだよ(・∀・)ノシ
Youもママソのお手伝い乙!

差し入れた【参戦予定】はまた機会があったら使ってやってジャン!
℃ブログも乙だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
| 23:35 | NEWS(J-web) | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |