囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
変わらない気持ち 常に直線だ
さっきから日付詐称エントリーをバラバラな順番で上げている咲です。
ここ3日ぐらいまとめて書いたので、お暇な方はドゾー
今月は毎日更新が目標なので、あとは途中で放り投げてる6&7日のを書くゼェェェェェェェット!にゃんにゃんは相変わらずラジオでこれ言ってるのかな?(笑)


: 麺愛 :
クランクアップおめ*゜゜*+・:。.。..。+:*
ラッコさんって素で言ってんの?言ってないよね?作ってるよね?
作っててもイイ…!!(いいのかよ)
「あれ、きっと計算なんだろうな」って分かっても可愛けりゃ良いやと思うタイプなんですよNE☆女の子は可愛いに越した事はない。(断言)
自担激甘族(自称)の咲なのに、最近の自担には甘くなれないので、その分こやちゃんを愛でようと思うよ。キクスピのこやちゃんがキャワ過ぎてPCの前で引っくり返ったなんて内緒さ。「やれば出来る子!」とか本当に可愛すぎて辛い。
今春の咲は小山担だお☆ってのは冗談ですが。本気で名古屋に慶ウチワ@桜紺で2回だけ使用なレアアイテムも持って行こうかと思ってるのも内緒です。いや、冗談だってば。本当だよ。嘘じゃない。(言葉を重ねるほど嘘臭く聞こえる件)

: C1000タケダ :
もも相手に「CMいつ流れてるんだろー?調べないと駄目かな?」と言っていたら、普通にG嵐で捕獲出来てた(笑)
ちょ、潤様がネ申すぎる…!!明らかに黒魔術をかけてらっしゃるアップのお顔に心臓が止まるかと。初見は余りの格好良さにテレビの前で七転八倒してしまいました。いや、これ本当に。即、チャプター切ってリピート開始ですよ!嵐のCMリピるのなんてパルコ以来じゃないかなぁ。
曲も久々に好みで凄くイイ。やっぱり嵐の曲にはサクラップがないと駄目。物足りない。流石、日本3大ラップにランクインしてるだけあるよね。showさんカクイイ!
アルバムに入るのかなー。俄然、夏紺楽しみだわーい。夢でいいわーい。(決まり(ry
あ、ねぇ潤様。どうせならバックに5月から暇っ子な4人つけてみませんか?そしたら咲、死に物狂いで全ステするんだけどな。あ、でもその場合は誰のウチワを持てばいいんだ…?(超難問ktkr)
| 22:52 | NEWS(J-web) | comments(1) | - |
| | - | - | - |
こやうちわ持つとしても、わたしは止めませんから!(笑)
つまりはウソに聞こえるという…
計算けーちゃんにもうなすすべもありません…

という訳でバトン受取りありがとうございました。
お嬢さん、12歳以降は英語とかフランス語とかドイツ語やってたんですか(こら)。
| そのお | 2006/03/18 02:05 |