囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
迎春
20061230_318839.jpg
この世の春が来た!!!!!!!!
| 22:59 | Other(from mobile) | comments(0) | - |
骸、そして灰
5日程前にPCのキーボードがお逝きになられました。ヨヨヨ。全く入力が出来ないので新しいキーボード様をゲトってくるまでJUGEMの更新はお休み中です。
本当はすぐ買いに行こうと思ってたんだけど風邪ひいちゃったんだよね。急に寒くなるの止めてくれるかな…!!
PCなくてもそれなりに生きていけるからダラダラ先延ばしになってるけど、飛行機の予約をしないといけないから明日か明後日には電気屋に行ってくるであります。キーボードの使えないPCって物凄く惜しい感じがする。

そんなこんなで今回はロン毛が嫌すぎて凹んで雲隠れしてた訳ではないんだよ(笑)いや実際、心の底から気持ち悪い(…)とは思ってますが。本当にないよね、あの髪型。しかも更に伸ばしたい+髭も生やしたいって馬鹿かと阿呆かと。折角の堕天使@P誌がこんなに萌えないなんて色々と勿体なさ過ぎて泣きたい。
取り敢えず全国の成亮担は常にハサミ必携ね!ターゲットを確認したらCUT&DASH、切って逃げる戦法で。明るい未来の為に頑張ろう(Real Face)
| 04:05 | Other(from mobile) | comments(0) | - |
もうやめにしてくれないか
またもPCがネットに繋がりません。
先生がっかりです。たかが一年振りに待受を潤様に戻したぐらいでご機嫌斜めになるなんて。そんなに咲の愛を信じられないのかと。
……電波な小劇場を続けるのも面倒なので、オチもつけずに強制終了。ブチッ。

取り敢えず、ヲタクの電波問題は置いといて。ずっとこんな不安定な状態だと困るなあ。でもこれ何処に電話したらいいんだろ。PCのメーカーか?

以下、今日やったこと

やっと免許の更新に行った
何故だか両踵に靴擦れが出来て痛いいいいいい
雑誌8冊買い込んで潤様にメロメロ
欲しかったマンガは売り切れでしょんぼり
シゲ猫読んだけど特に感想もなく
大学ネタはあんまり面白くな(ry
風間くんの日記読んで駅のホームで吹き出す。団地妻て…!!
地元でラキラキの初回が普通に売ってたから別にPV要らないのにクセで買っちゃって少し後悔
嵐のNEWアルバムの特典に切れる
5曲だけじゃなくって、もう潔くコンDVD出せやゴルァ!!!!
医龍@今クール唯一楽しんで見てるドラマ見る
カレー食べたーい!って唸る
ネタは違えど食べたいって悶えるのは毎週、恒例
買って来た雑誌をざっと見る
MVPはTV naviの潤様@今の待受
やっぱり潤様はネ申サマー*・゜・*:.。.:*・゜
ぴぃちゃんの日記読んで、寿司もいいねぇって思って至る今

まだ早いけど、もう寝ます。早寝早起き。
あっ、このエントリー自担の名前出てな…明日のタモステ楽しみだな☆★☆(けいたんばりに逃げてみる)
| 02:19 | Other(from mobile) | comments(0) | - |