囲いのない牢獄で、囚われ続ける夢を見る。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
運命の赤い糸で ふたり 強く結ぶよ
⇒ヤァ
小山+ヤヤヤで早稲田ツアー&TEPPANの回を見た。
すき焼きちょー美味そう。でも河豚は普通にてっちりの方が美味しいと思うなー。
白子食べるけいたんがちょっと放送禁止な感じだったね…。なんであの子あんなに食べ方アレなんだろ(笑)白子初めてってけいたんあんまりお酒飲まないのかな?咲の中で白子=酒の肴。そして咲は酒の肴が全般的に好物。てっちり食べてヒレ酒飲みたいなああああ(完全に食の好みが親父)

⇒少クラ テーマ:個性
誰あのギャル男…!!この前、少クラSPの番協で見たときよりも髪型のインパクトが凄く感じるよ。やっぱ生で見るとかわいいかわいいで目にウロコ入っちゃうのかな…。

テゴマスかーわーいー。目合わせてニコニコ歌ってるのがめちゃめちゃ可愛いいいい。2人とも楽しそうに歌ってるから見てて幸せになるよ。
ミソスープ初めてちゃんと聞いたけど、ちょーいい曲だね。(サビではちょっと笑っちゃうけど)てゆーか、歌うめええええええ。祐也くんはMステや先月の少クラで歌声聞いて、更に上手くなったなーって分かってたけど、やすこも上手くなってるー!もう、なんて愛しい努力家さんたちなんだ…!!

久々にてごやますが並んでるの見てほっこりしたよ。NEWS好きだー。ねえねえ、祐也くん痩せたよね?輪郭がすっきりして格好良くなってる。髪型も似合ってるし、男前だよ祐也くん。やすこは少し肌荒れしてるのが気になったな。いつもツルツルな肌してるイメージなのに、どうしたんだろ。

けいたんのそろがもえすぎてむり。
けいたんかっこいいねえええええ。けいたんかわいいねえええええ。けいたああああぁぁぁあん!!!!(落ち着いて下さい)
話には聞いてたけど予想以上に好みな曲でつらい。本当に萌えすぎてしんどい。
衣装から何から萌え苦しいんだけど、踊ってる時に前髪が目に掛かって、その簾前髪越しに瞳が見えるのに凄い萌えた。あと「ささげる〜♪」で指を立てるのにも萌えた。
取り敢えず、この曲が生で見たいんですがNEWSコンはいつですか?いつになったら振り込め封筒は来るんですか…!!
今なら嵐コンの返金がいっぱい(…)あるから、いくらでも振り込めるYO☆


ああ、そう言えばこの少クラ公録後にイチちか(@けいたんウフフ&にかちゃんアハハ)とご飯食べつつ感想聞かして貰ってたら「小山のソロ曲シゲいても全然大丈夫だよ!」「しげこやでやっても問題ないよ!!」って言われたのを思い出した。2人とも「自担?7ヶ月見てないけど生きてるかな?」なテンションだった咲に気を遣ってくれたのかな(笑)じ、自担見てゆんゆんしてる時にごめんね…!!成亮にあのダンスは無理だ…よね…。最初のラップ要員になら大丈夫?あ、小山担的にノーセンキューですかそうですか。

ねえ、成亮はダンスのレッスンとかちゃんとしてるのかな。身体錆び付いちゃって余計に踊れなくなってるんじゃないかって心配だよ。毎日あんなに暇ならダンスレッスンやボイトレ通ったらいいのにね。時間があるときは遊ぶ。遊ぶ予定がなかったら暇。って、ちょっとお前ツラ貸せやゴルァ!!だよね☆
……白鳥みたいに見えないところで努力してるように祈っとこう。
| 01:15 | NEWS(tv) | comments(0) | - |
チラチラって 目が合えば 胸がキュルルン
全国の小山担の安否が心配です。みんな無事?
今オンラインの子も居るけど、ちょっと怖くて喋りかけられない(笑)

⇒花厄
次郎ちゃんが可愛すぎる。
もうオープニングのパジャマからヒィィィィィィ。
眠そうに目を擦るとか止めて!萌えるから止めて!!
一郎さんに電話してるシーンのだっさいツナギ姿にもギャアアアアア!
ブタさん貯金箱前でニヤニヤしてるのも可愛くて可愛くて可愛くて可(ry
ここのシーンの次郎ちゃんは凄く細く見えてそれも萌えた。去年の春並みに細く感じたのー。気のせいかもしれないけど。けいたんは細いに限る。
あとツルツルな小山の脇担として、ちゃんと脇にも萌えときました。今日も生えてない☆(コンに入る度に腋毛チェックするの止めなさいよ)
ずーっと、ぐしゅぐしゅ鼻かんでるのも萌えて、もう一体自分が何に萌えてるのかもよく分からなくなってきた。

22年間彼女いないのは重要な設定なの?後々理由が明らかになるのかな。咲の貧困な想像力(…)じゃ理由が一つしか思い当たらないんだが、まさかね。
「風邪?」「もも」とか死ぬかと思った。ホントしっかりしろよ自分。誰担だって話だよ。
やたら顔がいいって強調されてたけど、あれは大丈夫なの?ルックスじゃなくて顔だよ。そんなハードル科して良いの(笑)

出演者は好きな人揃いなんだけど、ストーリがちょっと辛いな。テンポが悪いと言うか。まあでも晩御飯食べつつ毎週リアルタイムで見る予感。
夏クールも木10が一番楽しみな時間になりそうだわーい。
でも一人で見るのが辛いから、来週からはかずえちゃん(@小山)の家に乗り込んで見ようかと勝手に画策中。てへっ。

しかし咲は何でこうも毎回、小山ドラマに必死なんだろう。

⇒3誌
今から次郎ちゃん編集&リピの旅に出るので少しだけ。
W誌の成亮が格好良すぎて本当に無理。
5秒以上見れない。
いつも通り中身も見ずに買って家帰ってから開いたんだけど、即閉じた。
駄目だ。好きすぎる。
あんなに格好良い自担に会えない意味が分からない。
今すぐ来年になっちゃえばいいのに。
| 02:35 | NEWS(tv) | comments(2) | - |
君が愛の花 僕が恋の花
成慶ユメモキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

実況見てなかった(てゆーか寝てた)からOA内容知らずに挑んだらアナタ。
イントロでギャァーーーー!!!!!!ですよ。とりま最高レートでタイマーかけてて良かった。゜(゜´Д`゜)゜。

実くんだー。学ランだー。(制服属性)投げチュウし終わったにゃんにゃんの顔ブサッ(w
にゃんメドレーキタワァ(ry 歌うまーい。踊ってるにゃんカワユス。

Jr.にQやすことかー。「成亮とにゃんならOAあるからしげてごで…!!」と祈り続けてたんだけど。ますしげってパターンもあるんだね。(ますしげってなんか違和感だな)ええい、あのショタコンどうにかしてくれー!10代のメンズが小学生にデレデレするな。蟹座の男はショタコンなんだよね。あれ、たきざーさんは…?(言っちゃ駄目!)

ツンデレわたるんに胸キュン。ぴぃさまの扱いに途惑い気味な藪様がんば!てゆーか、おじいちゃん(notサミーの面倒見るのはやっぱゴイクレが適任だね。

父さん何で前髪動かねぇの?ミッフィー髪型おかしい。サイヤ人意識?玉森くんカワユス。
相変わらずぴぃさま持て余され気味。
ふみきゅん潤様崇拝なのは分かるけど。分かるけど鏡見てきた方が(ry
GOOD NEWSのフリめっちゃ可愛い。これEVERYBODY!の振り付けと一緒なんだよね。雪紺ちらっと見たけどギャルズが可愛かったぬーん。
Just〜は初体験の歌だよね?プラハも分かりやすいけど。これも大概だ(w

ぴぃさま顎が無いよー。流石に太り過ぎじゃね?ってかLet meぴぃさま作詞かYO!れっとみーは毎回W幸見てたような。だってぴぃさまのエロ腰興味ねーんだもん。てかぬっちゃけ誰のエロ腰に対しても( ´_ゝ`)フーンなんだけどNE☆エロ腰にギャーギャー言うリアの気持ちは一生理解出来ないだよ。(NEWS関係でエロスに叫んだのは1度だけ)(どれに対してかは恥かしくて言えナス)

エンドロールにグッタリです。
4月いっぱいはNEWS表記でイイジャマイカヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

お腹が痛くて死にそうな咲の少倉実況。一度PCフリーズして放置してたので今になったけど、そのまま上げる。ペッ。
成慶ユメモ電波乗っちゃた☆記念に今更だけど、公録のレポも上げるだよ。いやーっほーい!!(腹腰だけでなく頭も痛くなってきてテンションがおかしい)
| 23:27 | NEWS(tv) | comments(0) | - |